Nicotto Town



よふかし


ちょっと近頃悪い癖がついている~

 
いわゆる『夜更かし』
 
ここ最近、
毎日1時過ぎまで、なんだかんだともぞもぞとネットしちゃってる。
  
今週とかも早番で朝6時台起きが続くのに
これはだめな傾向だぁ~、、
先週末のお休みからかな?悪い傾向ー
そりゃ油断したら眠くなるわけだよネ…;つД`) ←当たり前
 
お風呂して、ギリギリ日の変わる前に日記を更新して、ねむねむ。
 
たぶん
こっちがうにのいい方の生活パターン。 
 
なるべくまたこのパターンに近いとこに戻しておかねば~(∩´∀`)∩ 
 
新人ぴよさん達がまた来てるのに
先生がきてませーん、とか一番恥ずかしいものね(*ノωノ)キヤッ
 
あ、そうそう
先のお話とぜんぜん関係ないけど
無料ショップのアクセサリーのとこにほくろのペイントあるよ(*'▽')
 
ほくろマニアの人は遊びで一度付けてみてね~
 
髪型次第では相当頑張ってもこのほくろさん見えないし、
ほんっと、汚れと見分けつかないくらいのアイテムだから
是非♪ヾ(≧▽≦)ノ
 
 
さてさて寝ましょーおやすみなさい☆

アバター
2022/11/10 23:55
こんばんは(*^^*)
私も早番の日は5時台起き…なのに同じくらいに寝てるから、そりゃ仕事中眠くなるw
ダメダメ悪循環に陥ってます^^;
気持ちだけは早く寝なきゃ!と強く思っているんですけどねw
思い切ってネットお休みデーを作ろうかな☆
アバター
2022/11/10 18:52
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

朝晩冷えるようになったので 今夜はお野菜たっぷりの豚汁ですw具が多くなりすぎたけどいいよねw
って 毎回作りすぎて次の日の夕食に出す。まぁ 確信犯ですw

無理せず ゆっくりなねさ~~~~い!! コメントは時間のある時ちらっとで大丈夫!
私も適当に書いていくだけなのでw

今日は マウスの調子が悪いから巡回もちょっと面倒ww クリックが固くなってる
そろそろ買い替え時なのかなぁw Amazonで見て見なくっちゃ
なにせ パソ命だから マウスは大事よねw 頑張って巡回おわらせるねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.