Nicotto Town



健康診断前日

明日は健康診断だ

今のうちからいろいろと準備しなくてはいけない

面倒なのは二日分の便を取ること
出勤前の朝に手間取りたくはないので当日はない
なので夜のうちに採取しておきたい

昨日は無事に採取完了
ところがその後に食べた激辛チキンのオートミール粥が良くなかったのだろうか
辛さが強いからかお腹を壊してしまった
就寝中にも起きてトイレに向かう
そして朝起きてからトイレに向かうがやはりよくはない

これで出尽くしてしまっていると今夜は採取できない
そこを何とか時間を掛けてて採取することができた
後は当日の尿だろうか
こっちは会社に着いてからも会場でも取れるので余裕だ

本来ならバリウム検査に向けて今夜から絶食だ
それを今回はパスしようと思っている
元々、造影剤を注射すると肌に被れが出る体質
飲むのなら大丈夫だろうと検査していた

それが前回の検査の後に戻してしまった
下剤も飲んでいないのに下した
だから今回はパスしようと思っている
それに去年は病院で胃カメラを呑んでいるので良しとしたい

ということで今夜と明日の朝は食事の注意はしないでおこう
食べてしまえばそもそも検査は受けられない




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.