Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2022-11-09の運勢)

おみくじ


大大吉さんいらっしゃいませ!

今日も来てくれてありがとう(o^―^o)ニコ

素敵な1日になりますように。

みなさんに笑顔をお届けして下さい。

お時間があるまで、どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~

アバター
2022/11/09 17:55
さや。ちゃん

こんばんは♬
平和過ぎてお昼寝し過ぎました^^;
今回の新作は、お洋服は購入しませんでした。
そうだよね!そろそろ秋コーデしたいよね。
私は、前に買ったのを引っ張り出して着ています(^^)/
アバター
2022/11/09 17:48
夏子・*☽ちゃん

こんばんは♬
大大吉は嬉しかったよー!コーデは夏子ちゃんの方が可愛いよ♥
私なんて有り合わせコーデだからね^^;
アバター
2022/11/09 16:29
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いいことあるといいねw
平和もいいことだけれどね。
秋コーデ素敵だね。
新作見たかな?
もろ好みだったよー。
寒くなってきたし、秋コーデしたいなぁ。
もうちょっと悩むかぁ
アバター
2022/11/09 11:45
コーデもとってもかわいいですね。
アバター
2022/11/09 11:45
大大吉おめでとぅ。
素敵な1日になりますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.