Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

おはよう(*^。^*)


今日のキラ☆キラ 14個
ピンク出ても変わらないんじゃ意味ないじゃんね

今月に入って朝晩は寒いけど昼間は上着さえいらな~ぃ
陽射しもきつくて肌直撃だよね~
晴れているのは嬉しんだけどね(^^♪

お日様話せたら言うかなぁ~勝手な事ばっかり言って
晴れたら文句言って雨降らなかったら何だかんだヾ(≧▽≦)ノ
こっちの身になってみろ~ってね(笑)

今日は久しぶりに実家に行きます
電車に乗って乗り継いで行きますが自転車考えたけど
往復2時間はかかる~迷ったけどやめました~

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

 

アバター
2022/11/10 06:11
おはようさん^^ミルクさん(^^♪
何時もおおきにm(__)m

日に日に寒さが増して来ますね。
日中は心地よいですがね^^
寒暖の差にご注意下さいね。
コロナも気を付けましょう。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/09 17:25
こんばんは~┃_・)へ

キラキラは同じく 14個でした^^;
何かパッとしませんね^^;
アバター
2022/11/09 13:15
ミルクさんこんにちわ(・ω・)ノ
御実家気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです~♬
本当こっちも今日もポカポカ温かいお昼になりました(*´▽`*)
今PCで気温22℃表示ですよ~
だけどお日様沈むと一気に冷えて来るΣ(゚Д゚)
お互い寒暖差に気を付けて過ごしましょうね(*´▽`*)
さすがに往復2時間の自転車はヒイィィィ!!!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
足パンパンなりそうですね(>_<)電車で正解て思うです(;・∀・)
アバター
2022/11/09 13:15
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが13個GETをおめでとうございます(祝)
そうですか、昼間は上着がいらないのですね。
あはは、なるほど~。
自転車ですと往復2時間ですか。
結構な距離がありますね。
はい、帰宅後は疲労があるはずです。
出来ましたらですがどうぞゆっくりとお過ごしくださいませ。
アバター
2022/11/09 10:13
おはようさんです^^昨夜は皆既月食見れましたか~~

よかったね^^私はパソコンを娘にセットアップしてもらっていたので

見逃してしまいました^^;

外は快晴で暖かそうだけど部屋の中のほうが寒いかも?今日も

よき日となりますように~~よろしく(^-^*)~~
アバター
2022/11/09 10:08
オハヨウゴザイマス。昨夜の皆既月食になっての時間が長かったので、ばっちり見えてよかったです。
アバター
2022/11/09 09:51
おはようございます
実家っていいよね、みんなで楽しくね♬
電車で行くのが一番です。気お付けて行ってらっしゃい~
アバター
2022/11/09 07:35
にゃにゃ

今日も同数にゃ
アバター
2022/11/09 07:24
おはよー今日はご実家に行くんだね^^
気を付けていってきてね。

二時間の自転車は経験ないですね~
アバター
2022/11/09 07:07
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<(_ _)>

実家までご苦労様です。
お気を付けて行ってらっしゃい^^

昨日の皆既月食綺麗でしたね^^
久々に神秘的なお月様見れました(^^♪

なんやかんやと暗い中で、素敵な出来事でしたね^^

今日からまた一新、日に新た
頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/09 06:42
ミルクちゃん おはよう〜^^

こちらも良いお天気よ〜♪
昨日は こころは紅葉を見に行ってきたよ
きれいだった〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
皆既月食もきれいに見えたよ♬
ご実家 楽しんできてね♪
気をつけて行ってらっしゃい〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.