Nicotto Town



ピンクデー(^^♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ヒツジ学園 5

ヤッターマン、、、とは、言えないけど;

15個嬉しいな~ 今日のコーデはタウンイベで
交換した服で~す^^昨夜は皆既月食皆さん
見ましたか?私は見てませ~ン(>_<)
さぁ~今日も始まりましたよ~ 宜しくね^^

アバター
2022/11/10 05:03
サニぽんちゃん、おはようございます(^^♪毎日が平和に
過ぎてく幸せ^^皆さん皆既月食見た方も多いですよね、でも、夜
寒い中外に、、、ブルブルブルだったと;;私は最初からパス(笑)
夢が無いのかな~サニぽんちゃんも、良くもまぁ~わざわざ外まで;;
風邪引かなくて良かったです;テレビで見ましたが有んな小さな天王星
見えるわけ無いや;でも、見たいという気持ちは良い事だよね^^
次は天井から(苦笑)眺めれるかな ヘヘヘヘヘ~
アバター
2022/11/10 04:57
☆ゆきさんおはようございます(^^♪毎日が平和に
過ぎて行きます^^キラキラは毎日のワクワクドキドキ感が
堪らない、、、一瞬だけどね^^何時かは貯まるガチャの素(^^♪
此方こそ有難うね^^
アバター
2022/11/10 04:54
乙女(旧)さんおはようございます(^^♪
機能の皆既月食見た人も多いですよね^^私は
頭から外には出たく無い、、と、次の日のテレビを
見る事にして、見ませんでした、でも、バッチリと
テレビで肉眼で見えない所迄しっかりと見ました(笑)
次はもうあの世からだな~洋服は一番に欲しいと思い
替えました^^可愛いよね^^貴女も貰えますよ^^
アバター
2022/11/09 17:48
こんちゃ.♬ キラ公、ちょい残念な結果でしたね…(´・ω・`;)
ワタクソは長くタウンに出ていませんが、来年こそは海シーズン会期中に20キラ見たいです!

昨夜の月食は何が何でも見たい!…ではなくって(やっぱ寒いしw)、あわよくば天王星食とやらを
拝めれば…と寒い中 出陣したのですが、のちにTVで観てみれば あんな小っちゃいの、
肉眼ぢゃ拝める道理も無く、とっとと引き揚げて正解でしたw
アバター
2022/11/09 17:44
今日のキラキラは 4と10でした。も~~!10ばっかり<`ヘ´>
ポチッありがとう。
私も後でね^^
また明日ね(^.^)/~~~
アバター
2022/11/09 17:30
ひまわりさん こんにちは^^
昨夜は頑張って 何度か外に出て お月様見ましたよ
お月様が欠け初め ほぼ全体が赤銅色になるまでは頑張ったけど
こちら夜は3°ほどなので そこから先はTVで済ませました^^;

タウンイベのお洋服 可愛いですね(o'∀')b
良くお似合いです(*^^*)
アバター
2022/11/09 09:58
花ぴんちゃん、家の窓から皆既月食が見えるんだ^^
流石北海道は広いな~、、、かな? 部屋から
見えるのだったら私も見たけどな~ 外に迄出ては
見なくてもいいかなって、、ね(笑)タウンイベの
アイテム最初に服狙いだったから、それ以外は目も呉れず
集めました へへへへへ~
アバター
2022/11/09 09:54
noKoさん、おはようございます(^^♪
今朝のキラキラは私が1個多かったんだ^^
娘さんの勝手に付き添いなんだ(微笑)
親として矢張り心配ですものね、判る、判る。
皆既月食はテレビで充分見ました、肉眼では
見えない分迄、、もね^^此処も良い天気ですよ^^
アバター
2022/11/09 08:49
二桁良かったね~♪
私も二桁よ~最小個数の13個だけどね(/ω\)

早いなぁ~もう服がもらえたんだ~
私はもう少しね。

月食見ることが出来ました、
部屋の窓越しに楽しませてもらったわ~♪
テレビで見た方が大きく見えるよね(*^^)v

では巡回いてきま~す(^^)/
アバター
2022/11/09 08:14
おっはよ~╰(*´︶`*)╯
キラキラ4+10だったょん(´∀`)ドキドキしながらポチッとしてガチョン(^◇^;)アッハァ~♪

私も昨夜は運転してたから月の欠け始めしか見れなかったょん!
後でTVで綺麗な皆既月食観たけどねo(^▽^)o

今日は下の娘の定期検診で(甲状腺)都内まで一緒に行って来るわ♪
「来なくて良いよ」と言われても(⌒-⌒; )心配だからねー

今日も良いお天気かな♪ ひまちゃんも穏やかに楽しく過ごしてね(о´∀`о)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.