Nicotto Town



11/9 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/09
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
ショップ広場 10

11/9 キラキラ

ヒツジ学園とショップ広場

4択は マンゴーだって

442(*´`*)
いかな

442年ぶりを引き合いに出すのは本能寺の変の2年前に起こった皆既月食が
惑星食(昨日は天王星食で442年前は土星食)を同時にともなったのが
同じ流れだからなんだけど(;´∀`)
よく大河ドラマの演出でも本能寺の変の直前に
赤い月って出てくるから象徴的なんだろうね

果たして今回は吉凶どちらに転ぶんだろうか


アバター
2022/11/10 05:26
>総悟さん
僕も思いました笑「これ卵の黄身の醤油漬けじゃん」って笑
うまい事言う人もいるなぁ

今回は月食の4ヶ月前に悲劇が起きてるのでその延長かな(-_-;)
そして北のミサイルは独自開発じゃないこけおどしの旧ソ連製とバレたので
いかに暴れて状況を自身に都合良い情勢に仕向けるかもバレました
北はミサイルを打ちまくったけど、まだまだ練度が足りないみたいですね
いくら最新鋭の武器を持っても一兵卒が集まらなければ侵略されて終わりです
しょせん威勢のいい羽虫なんですよ

>みるにさん
見たのねん♪
アバター
2022/11/09 22:07
月食みたのねん♪
アバター
2022/11/09 08:28
kanta03さんおはようです(・ω・)ノ
僕も昨日皆既月食綺麗に見えてお月様欠け始めから
ベランダ出たり入ったり写メって友達送ったりw
だけどスマホだから最大拡大しても限界で
誰かが「空飛ぶイクラ」てTVで言ってたの吹いたですwww
僕のも同じでしたw
本能寺の変の2年前に土星と惑星食あったんですよね。
本当最近は露と北とかヤバイ雰囲気なって来てるし
凶に転じない事願いたいです(;・∀・)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.