Nicotto Town



11/9 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:128

キラキラ ヒツジ・ショップ


4択 マンゴー

アバター
2022/11/09 22:00
あきちゃん こんばんは
幼児コーデ〜!寝ているネコが面白いね。
夜になると寒いね。
風引かないでね〜
おやすみなさい
アバター
2022/11/09 19:17
飛騨牛のコロッケ~素敵~きゃ~食べたいよ~♪
あきりだちゃん東京の吉祥寺にも松坂牛の切り落としメンチがあるけど1時間とか並ぶんだよ~
飛騨牛は絶対美味しいよね~でも手が届かないわ・・
手抜き料理ではなくて手間抜き料理だからいいんだよ~
今まで頑張ってお料理作ってきたんだから
これからは少しくらい楽したって全然いいわ~
あきりだちゃん頑張ってるんだもん幸せになってほしいよ
チョコレートをたくさん食べて幸せになって太ろうねw ぶっちょの願望w
アバター
2022/11/09 18:12
こんばんは、まあ、そうでしたか~~

皆既月食だけでも見られてよかったね~~~

私は見逃してしまったけれど、仕方がないわね~~(^-^;)

PCのセットアップをしてもらっていたから^^;
アバター
2022/11/09 18:00
こんばんは。
幼稚園児かな?
ポチッとな凸
アバター
2022/11/09 17:07
皆既月食見れなかったので、Youtubuで見てました。 (ノ∀`✿)アヒャヒャ…
アバター
2022/11/09 07:09
おはようさん^^あきりださん(^^♪
何時もおおきに<(_ _)>

昨日の皆既月食綺麗でしたね^^
久々に神秘的なお月様見れました(^^♪

なんやかんやと暗い中で、素敵な出来事でしたね^^

今日からまた一新、日に新た
頑張って行きましょう!

今日も明るく楽しく元気よく、
優しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/09 06:24
かわいい♥ 紺色だね~かわいいなぁ。
夏子はあかいのだったかな?でも上着と帽子だけだったかもしれない…

マンゴーは夏子も大好きです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.