Nicotto Town



こんにちは^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:63

今日のキラキラは おしゃべり&ショップ ; 4択は 麦茶 です。

アバター
2022/11/11 16:18
ティーナさや姫
2022/11/11 08:26:37
おはようございます、何か他の母体?雑誌記事?とかでも今回の青学の件では色々と書かれてるようです
監督は監督で珍しく、あの差を逆転できると思えなかったみたいだし。駒大が箱根の魔物にでも飲まれたら
どこかよその大学がって事はありそうですが。うまく制する事ができてないのは駅伝により、作戦が違うから
平地ばかり走れる子がいても成り立たない。山とか寒暖差走れる子がいないと成り立たないですからねー。
そういう作戦立てるのは監督の仕事だから、はてさてどうなりますかね
アバター
2022/11/10 19:19
鯖缶とバターのお味噌汁なのね!
簡単で美味しそうね(*´ω`*)

サバ缶いっぱい在庫が!w
缶詰は賞味期限が長いから

備蓄に買ってあるの(*´艸`*)

前にサバ缶パスタ作ったよ!これも
美味しかったわ(b゚v`*)

https://cookpad.com/recipe/4672013
アバター
2022/11/09 14:29
ゆきさんへ

部員は何人もいるから、候補も何人もいる
故障ではしれなかった子や、箱根に間に合えばいいと言われてる子もいるはず。
駅伝部はきっと、色々な情報も、し入れてると思うから、
だから同じレースだけじゃなくて各地のレースに出してみて状態みるんじゃない?
監督一人しかいなくても、心配な方にいって、あとは、マネージャーやスタッフに任せて。指示とかはスマホやガラケーでやり取りするんだと思うのだ。
今年の初めの箱根のメンバー覚えてないけど、卒業してない子達が今年も走るとは限らないし。。。

んーでもねぇ、さや思うに体調よくなきゃきっと2区の失敗繰り返すと思うんだよね、だから見極め大切だと思うし、そのためにもレースだして考えるんじゃない?
伸び悩みとかもあるだろうからさっ。
アバター
2022/11/08 20:03
(*´∇`)ノ こんばんは~皆既月食最後まで見たよ 首が痛くなりますね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/08 16:59
コーデ広場でポチっとな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.