Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2022-11-08の運勢)

おみくじ


大吉さんいらっしゃいませ!

今日はコロナの予防接種。

悪寒がとても苦しいので熱が出ないように、よろしくお願いします。

お友達の皆さんが笑顔でいられますように。

お時間があるまで、どうぞごゆるりと( ^^) _旦~~


アバター
2022/11/08 10:46
ぱぉんしゃさん

ありがとうございます(^^)/
そうでしたか。
旦那様も熱が出てきつかったんだと思います。
倦怠感が残られましたが熱も下がったみたいで安心ですね。
今日は新型なので副反応があまりない事を期待してます^^;
アバター
2022/11/08 10:11
大吉、おめでとう!
日曜日に旦那が4回目のワクチンを打ちましたよ。
月曜日、熱が38度近くまで上がったので会社を休んで、イヴを飲んで、下げてましたね。
今日は倦怠感くらいでもう大丈夫らしいです。
副反応、あんまり出ないといいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.