Nicotto Town



でんごんばーん(∩´∀`)∩185


総悟のゆるっとでんごんばーん(∩´∀`)∩185

出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

皆様のあったかーいコメントを頂けるお陰で感謝いっぱいです(*´▽`*)
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウ♡デス!!

相棒のとこと同じでお返事忘れのミスを防ぐために
頂いたコメントのお返事をこちらで書いてます( ..)φ♪
なのでまたお立ち寄りの時に|д゚)と覗いて見てくださいね(๑́•∀•๑̀)テヘ
前回のでんごんばーん(∩´∀`)∩184で書けなかったコメントの方への
お返事から書いてるので良かったらこっち覗いて見て下さいね(^-^)
また今回のでんごんばーん(∩´∀`)∩185のコメントもいっぱいなったら
次の更新したとこでお返事書きますね( ..)φ♬

コメント交流頂いてる方・又はお店とお庭の相互支援頂いてる方で
お友達なりたいなぁ~なーんて思ってくれたら一言お伝え下さると
こちらから申請させて頂きます(^-^)
その時は
相棒神田とセットでお友達( `・∀・´)ノヨロシクお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

土日週末と隔週金土日週末はお返事お休み頂きます(>_<)
その間は逆に|д゚)とウロチョロしてるかもです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
☆今週は11月12日(金)~(日)お休みさせて頂きます
 ペコリ(o_ _)o))

※お返事お休み中もお店とお庭のお手伝いお邪魔しますね(^-^)

すっかり朝晩寒さ増し増しなって来たから皆様も体調崩さないように
気を付けて元気にお過ごし下さいね(*´▽`*)

これからも相棒共々どうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

コーデはまだまだ前回相棒とそれぞれ投稿した「SPY×FAMILY」コスでw
今回は瞳のグリーンのコンタクトを変えて見たよ。
あとねフリマで頂いた象さんの名前はダンボになりました~♪
そして
相棒から貰ったおっきなウサギさんもついてきたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ちちーおっきぃウサギさんありがとう~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


アバター
2022/11/10 12:11
総悟さんこんにちは☀
お返事できてなくてスミマセン(;^_^A

ボンドならぬダンボ!めっちゃ韻ふんでるー!
ダンボかわいいですよね~♬母親ゾウの鼻でブランコしてるシーンがどうしようもなくかわいいです❤

ライダーズジャケットのスキンヘッドはことーげですねw
娘、ことーげは認識してないかも…長谷川さんはすごいのかもしれないw
芸人としてはばいきんぐのほうがおもしろいですが、錦鯉渡辺さんのツッコミは結構好きです(笑)
中間管理職まるだしの見た目で結構やりますよね~!

スパイファミリー3話って、ヨルズキッチンでしたっけ?
ユーリの姉さん愛がもうめっちゃ笑えますよねw
ヨルさん健気ですよね~ロイドとアーニャが最後二人して倒れてる絵面めっちゃウケました( ´艸`)
スパイファミリー、コメディパートとシリアスパートが程よくてホント好きです~
アーニャコス、日記広場でやってる方見かけました!Pショ品の髪のピンク髪がハマるみたいで、一度自分でもやってみたいです♬
総悟さんのアーニャも十分かわいかったけど、やっぱり少年っぽいコーデのほうがお似合いかなぁとも思います^^ダミアンとかね!
神田さんの黄昏似てましたね!本編見てないとは思えない完成度☆

コメント満タンっぽいですが、この投稿はたして投稿できるかな( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/11/10 10:58
総悟さんおはよう(*´ー`*)

今日もお天気いいです。気持ち気温も高いかと思います。
すごしやすいのはいいですね(*´ー`*)
一匹飼い主さんの応募があったのですがなしになりました。
予定通りブラックちゃんはショップに行きます。レッドの子は我が家に残ります。
2匹は12月に巣立ちます(*´ー`*)
振り向いてはいられませんね。みんなの幸せを願って頑張ります。
シェリーちゃんもそろそろ出産です。お腹大きくなりました(*´ー`*)
頑張ってほしいです。

来週が慌ただしいので、今日はゆっくりしています(*´ー`*)

いつもありがとうございます。
総悟さんも良い1日を過ごしてくださいね。
お体気をつけてね(*´ー`*)
アバター
2022/11/10 10:52
えみまるー(∩´∀`)∩
昨日のコメントのお返事も書いてるよ~
下にテクテク降りて見てねw

お仕事(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃ~い
∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!だぞー!

てか豆太郎てなに?(。´・ω・)ん?
アバター
2022/11/10 10:51
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
昨日は御実家でお母様と過ごされたんですね(*´▽`*)
そいえば自転車じゃないですよね?(;・∀・)往復2時間て言う…
お友達のような親子関係て素敵だなあって思います(^-^)

今日もお出かけなんですね。
気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです♬

こっちも今日もお昼はポカポカ陽気からのちと暑くなりそうです(;・∀・)
だけど朝晩の気温差以外お昼は今が一番過ごしやすいですよね(*´▽`*)
秋晴れ気持ちいい~(๑>◡<๑)

こちらこそ今日も( `・∀・´)ノヨロシクです♬
今日もミルクさんにとってハッピーいっぱいの一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 10:46
京風さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
冬になると段々湿度も低くなって来て空気乾燥しますよね(>_<)
ドライアイにもきつい季節です~(>_<)
またコロナ増え始めて今年はインフルエンザと同時流行の兆しとか
ニュースで言ってたので要注意ですね。
まずは風邪引かないようにお互い注意しながら過ごしましょうね(*´▽`*)

今日も京風さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 10:43
ナナさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
コーデ褒めて下さって有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
やっぱり子ぎつね総悟スタイルが何故か落ち着くです(´・∀・`)エヘ
相棒は同じ服でもやっぱり大人っぽいんですよね~(*゚0゚*)スゴイ!

今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/10 10:41
桃椰子さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今回の皆既月食見れて良かったですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そうだ(๑°ㅁ°๑)!!
あと一週間程で今月の店イベですね。
詳細僕も気になるです~材料発注しないとだし(;・∀・)
どんなお料理か楽しみですね(*´▽`*)

今日も桃椰子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 10:38
いっしー60さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
デジイチお持ちなんですね(*´▽`*)
僕も何年か前にデジカメ買ったんだけど一眼レフの機能迄はついてない普通ので
それでも満月をズームで撮った時はとても綺麗に写りました(^-^)
一時めちゃハマっとったとです~
だけど今は引っ越しの時にどの段ボールにしまいこんだか行方が(;・∀・)
いっしー60さんせっかくお持ちだったのに明るさとかの関係で撮れなかったですか?
僕は頑張ってスマホで撮ったけどみんなと同じ空飛ぶイクラになりました(´・∀・`)エヘ

(・∀・)イイネ!!ぽち有難うございます(*´▽`*)
今日もいっしー60さんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お身体の方も無理無いようお大事になさって下さいね(^-^)
アバター
2022/11/10 10:33
じゅんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
お祝いの時はどうしてもお伝えしたくてコメ残しちゃうです~(∀`*ゞ)エヘヘ

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ほぼ日本全国でみんなが夜空を見上げてワイワイ楽しい夜になりましたね(*´▽`*)
そしてお天気にも恵まれて幻想的な皆既月食もよく見えてとっても綺麗でしたね♬
本当神秘的な夜でした(^-^)

じゅんさんのコーデ拝見して(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬て(・∀・)イイネ!!ポチなのです♬
キラキラミミ様の時はねドン( ゚д゚)マイて気持ち込めてるですー( *´艸`)

今日もじゅんさんとワンちゃんにとって
ハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 10:28
moroさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
本当今回の皆既月食と惑星食とっても幻想的で素敵な夜になりましたね(๑>◡<๑)
天王星食はTVで見たけど宇宙の壮大さを改めて実感しました(*゚0゚*)スゴイ!
次の惑星食は322年後…
人生100年時代とか言ってるから3~4回転生かな?(´・∀・`)エヘ
その前に北とかミサイル撃つから…そして海に落ちるから。。。
そんなんで地球がダメにならないかも心配ですよね(>_<)

今日もmoroさんにとってハッピーいっぱいの一日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 10:22
心ちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
全然無言大丈夫ですよ~(*´▽`*)
僕も無言多いですし(;・∀・)
そして訪問頂けるだけでも本当嬉しいです(^-^)

こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ

温かいお言葉有難うございます(*´▽`*)
こっちはお昼の温かさも今週迄で来週から例年通りの気温に戻るそうです(;・∀・)
心ちゃんさんも朝晩の気温差に風邪引かれないように体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 10:16
みなさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
面白デパートで真面目にバイトしてる猫ちゃん達の姿が微笑ましいです(*´▽`*)
真面目にお仕事する姿は雇う会社にも良い評価になりますよね(^-^)
これからも猫ちゃん達のバイト見守りますよ~(๑>◡<๑)

今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/10 10:06
haruさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾イエイエ
こちらこそいつも素敵なお話聞かせて頂いて
ほっこり幸せな気分なれて嬉しかったので
haruさんとの交流楽しかったです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝

これから段々寒さも厳しくなって来るのでharuさん風邪等引かれないよう
体調に気を付けてこれからもご家族仲良く
ハッピーいっぱいの毎日を過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 10:02
えみまるー(∩´∀`)∩

こんちわー(・ω・)ノ
楽しかったおーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
いつでもщ(゚Д゚щ)カモーンだおw

デカンダ電柱|д゚)←相棒の後に隠れるから(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

今日もハッピーいっぱいの一日過ごしてな~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 09:55
むたさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
こっちもむたさんとこと同じです~
今日も秋晴れお昼の気温は23℃予想なので温かくなりそうです(*´▽`*)
だけど室内熱籠るのか暑い位なるとですよ~(;・∀・)
そしてお日様沈むと冷える~夜寒か~(>_<)

むたさんも寒暖差激しいから体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 09:50
銀さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
うおΣ(゚Д゚)一昨日の夜は皆既月食見ながらのお酒美味しかったかな?
でも飲み過ぎちゃったですかー?
昨日はお仕事大丈夫でしたか?
二日酔い頭痛いの半端ないですよね(>_<)←経験ありw
天王星食は肉眼じゃ見えないんだってー(´・ω・`)
僕もTVで見たです(^-^)めっちゃちっさい白い丸でしたw
そりゃ見えんわー(´・ω・)(・ω・`)ネー

それが一昨日の皆既月食ではしゃぎ過ぎて昨日のお月様はコロッと忘れて
窓の外も見んやったです(*ノ>ᴗ<)テヘッ
おっきぃて黄色のお月様も綺麗で見惚れますよね~(*´ω`*)

今日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
お仕事も∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!

アバター
2022/11/10 09:43
スズランさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
昨日は久しぶりに大きな地震起きてましたね(>_<)
いつものようにevery.見てたら「地震のようですスタジオも若干揺れてます」て
緊急速報に変わって震源地はまだ何処かわかる前で心配でした。
すぐ内陸方面が震源地という事がわかって津波の心配はないとのことで安心した方も
沢山いらしただろうなと思いました。後は無事怪我されたりと被害に合われた報告も
停電の報告も無かったようで本当良かったです。だけど震度5強てかなりの揺れだった
でしょうね(>_<)僕は熊本地震の時に震度3を経験したけどそれでも地の底から来る
揺れは恐怖より気持ち悪かったの覚えています。ゆらーゆらーと静かに揺れました。
昨日は僕のとこは全く影響無かったですよ~だけど九州も鹿児島県辺りだったかな?
最近震度3の地震起きてました。スズランさんとこも大丈夫で良かったです(^-^)
最近は北と露の戦争やミサイル問題に統一教会等他の話題でいっぱいで忘れかけてたとこに
地震…やっぱり自然災害の方がいつ来るかわからない恐怖もありますよね(>_<)

お返事有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪拝見して来ましたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ずいきてアクあるんですね。(-ω-;)ウーンあく抜きしてあったかどうかはわからんです~
だけどずっと好きで食べれたのに食べた時1回だけとんでもない喉の痒みを経験してから
食べるのが怖くなっちゃったんです(>_<)美味しいの知ってるだけに辛か~(´•̥ ω •̥` )

おお!赤カブワンタンスープと一緒に煮込まれたんですね。カブもスープなると
食感ほっこり変わって美味しいですよね(*´ω`*)マグロ尽くし490円(*゚0゚*)スゴイ!
豪華ですね(*´▽`*)
昨日お忙しい中でも住人さんにお稲荷さん作られて差し入れされたんですね。
きっと喜ばれてるだろうなあ(*´▽`*)手作りはもうお気持ちから嬉しいとですよね(^-^)
そいえば僕はもう一昨日の皆既月食で満足しちゃって昨夜はコロっと満月忘れてたですw

僕は山田さんのドラマ見てるですよ~グロいシーンは1話だけだったかも?
今内容深くなって面白くなってきたですよ(^-^)

今日もスズランさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 09:28
豆太郎!お仕事してくるねー!
いってきまーすw
アバター
2022/11/10 09:24
ゆずっち(∩´∀`)∩

ゆずっちーーー!!見―つけたぁ!(゚Д゚)ノ
おはようなのです(・ω・)ノ
ヾノ≧∀≦)イエイエ!ゆずっちも言えんって~wすごかもんw(´ー`*)ウンウン
なまらすごいって聞いたことあるです~北海道いいなぁまだ僕行ったこと無いけど
北海道の良いとこいっぱいTVでは見てるけど実際行くと広い大地と大自然に感動
しちゃうだろうなぁて憧れてます一度はやっぱ行って見たい!(((o(*゚▽゚*)o)))
何処迄も真っ直ぐな道を車で走ってみたいです~(/・ω・)/♬

ですよね!お魚の塩漬けとフライドポテトΣ(゚Д゚)最初聞いた時ね頭の中に
あの塩漬けの魚がフライドポテトにぬるっと絡まってるイメージが浮かんでしまってw
ペースト状で身は入ってないって聞いて今納得しました(*ノ>ᴗ<)テヘッ
アンチョビピザてありますね(^-^)僕食べた事はなかとです~

皆既月食マジ綺麗かったです(*´▽`*)ゆずっちのとこお天気予報不安定だったのに
皆既月食時だけ雲さんどけてくれたとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪凄いよー!
ゆずっちの純粋なパワーかも?(`・ω・´)b

SMAPとか関ジャニ∞は友達がファンクラブでチケ取ってくれよったとですよ。
アリーナ当たった時はもう感謝感謝でwめっちゃ見えたですよ~やっぱオーラあるー!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーなんて黄色い声援の中で(b`>▽<´)-bウワーイ☆゛てはしゃいでましたw
だけどジャニのライブてアリーナもスタンドも全員に近く見えるようにいろいろな
形で動いてくれる所が嬉しいですよね(*´ω`*)スーツケースゆずっちのお気に入り
見つかりますように☆

クリームのトリコGETしましたか?見た目より全然ドッカリ来ないですよ(`・ω・´)b

いやいや経験あるだけで滑れんとwもうwツツツーで精一杯w
あとヨチヨチ歩いてました(๑⊙ლ⊙)ぷッ!室内でも氷だから寒くてすぐ出てたしw
スキー出来るゆずっちのが凄いですよー!スノボ憧れるなあ!出きんけど(;・∀・)
子供の頃竹馬で走って遊んでたからスキー出来るかな?←いや無理だってw

僕もチワワちゃん即買っちゃったです♬しかも欲張って左右一匹ずつw
お迎えしちゃいました(´・∀・`)エヘ

今日もゆずっちハッピーいっぱいの一日過ごして下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/10 06:31
総悟さ~ん

おはよう(*^。^*)

昨日は実家に行き母と会って久々笑い転げたよ(^^♪
友達みたいな関係だから冗談も言えるしね

今日は朝から病院に行って買い物行ってきま~すm(__)m
今日もいい天気で暑くなりそうね
今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/10 05:44
(。゚ω゚)ノぉはよ 
空気が乾燥していますね、
風邪にも注意ですね、
良い一日をお過ごしください(^^♪
アバター
2022/11/10 04:55
総悟さん

素敵コーデですね!
やっぱり子狐さんと明るい髪色がお似合いになります(^ν^)

アバター
2022/11/10 01:14
こんばんは。
日付が変わってしまいました(;´∀`)
月食を観られてよかったです。
ニコみせの詳細発表が待ち遠しいです。
アバター
2022/11/10 00:26
こんばんは。
皆既月食デジイチで撮ろうとしましたが古いからか明るさが足りなくなってしまうのですよね。
仕方が無いのでしっかりと目に焼き付けておきました(T_T)
ポチッとな凸
アバター
2022/11/09 23:03
総悟さん、こんばんは(^^♪

ランクインの日記にコメありがとうね~~(●^o^●)

昨夜は綺麗な皆既月食で神秘的でした~^^
多くの方が見られたみたいで良かったね(*^^)v

いつもポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2022/11/09 22:36
こんばんゎヽ(´∀`)ノ 
私も昨夜の天文ショーの美しさの余韻に浸ってます♡
頑張って次回も・・は転生繰り返しでないと
無理ですね・・ww
アバター
2022/11/09 22:16
こんばんわ♪朝晩が寒いですね。体調に気をつけて
過ごしてくださいね。

いつも無言が多いですが
宜しくお願いします

今日も楽しい夢が見れますように
ありがとうヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさい
アバター
2022/11/09 22:09
総悟さんへ
面白デパートのぞいてくださって有り難うございます バイトもうちの子達は収入になるので楽しい生活のためにひつようなんですね 皆真面目だからデパート側もいつもよろこんでくれてるんですよ これからも続くんです では又ね
アバター
2022/11/09 21:18
温かいコメントをありがとうございました(*^-^)とても嬉しかったです♬
アバター
2022/11/09 21:18
総悟!さんきゅーね♬

ゆっくりしてなーw

また乱入しに来るよー(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/09 20:43
ばわ(=^・^=) 朝晩は寒いけど、昼間はまだ暑い
アバター
2022/11/09 19:35
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
僕もおときゅ~さんと同じです~(*´▽`*)
昨日ニュースで月が欠け始めたって中継映ったの見た時僕もベランダに出て見たら
TVで見たのと同じ欠け始めたお月様が夜空に浮かんでました(*´▽`*)
それから僕も皆既月食になるまでちまちまとベランダ出たりお部屋戻ったりw
お外の気温はお昼はポカポカ暖かいけどお日様沈むと一気に冷えて来るので
ちと寒いけどワクワクのが勝ってるのかwへっちゃらでした(*ノ>ᴗ<)テヘッ
しかも半袖(๑⊙ლ⊙)ぷッ!寒いお外と温かいお部屋(暖房とかつけてないけど)
行ったり来たりでサウナ状態?ととのうってコレかなあ?(゚∀゚)←違うと思うw
本当夜空に赤銅色のお月様て幻想的でとっても綺麗でしたね(*´▽`*)
見れてとっても感激しました(๑>◡<๑)
天王星食は僕もTVで観たですよ~拡大された大きなお月様に小さな白い点がスッと
隠れて行く…それから一列に並んだと思うと何だか宇宙の広さや神秘を改めて
凄いなあて思うですよね(^-^)次は322年後・・・とてつもない遠い未来ですね(;・∀・)

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
きっと僕達の誰よりも一番天に近い高いとこだからw
綺麗な皆既月食ともしかしたら肉眼で天王星食も見えたかもですね( *´艸`)
もう霞しかないような空気も薄いとこだからw夜空も抜群に綺麗だろうなあ
(´・ω・)(・ω・`)ネーwww

明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/09 19:20
総悟さん、おっつかれさま~^^
昨夜は、月食からの復活を見守ってたら、飲みすぎたっすw
もちろん、天王星は目視できませんでした(;´∀`)

今夜のお月様も、まっ黄色でおっきくて見ごたえありますんで楽しんでね~(^_-)-☆
まったね~~~^^v
アバター
2022/11/09 19:19
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
昨日関東地方もめっちゃ綺麗な皆既月食映ってましたね(*´▽`*)
僕のとこもTVと同じのリアタイで見えたとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
every.で月が欠け始めましたて中継出た時ソッコー僕もベランダ出て見上げたら
同じお月様が出ててそこからもう感激で赤銅色の綺麗な皆既月食は凄い綺麗で
テンション爆上がりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪だけど写メ撮ったら空飛ぶイクラーw
でも満足です(*´ω`*)TVでは綺麗な皆既月食の写真紹介されてましたね。
スカイツリーの真上に皆既月食とか!東京ならではでコレ一眼レフですよね!
そそw天王星食僕も朝ZIPで見たら拡大したお月様の後ろに小さな白い点がスッとw
ちっちゃかったですね~wそりゃ肉眼で見えんさねーて納得でしたw

うん!永瀬君と海斗君でキンプリ続けて欲しいですね(*´▽`*)
2人も残った大きな理由はジャニーさんが作ってくれたキンプリの名前を残して
行きたいて気持ち強かったですもんね(^-^)

先週は京花ちゃんの変貌ぶりにもうただただ引く程びっくりしたけどw
命取りとめてるから何か語るかな?そしてB1になった彼はどうするのか?
ドキドキですね。そもそもお父さんもLLでは無いんじゃないか?ぬれぎぬかも?とか
思ったり。なーんか警察トップの様子がおかしいですよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
とにかく今日もしっかり観ましょうね(*´▽`*)

こっちも今週土曜まで気温20℃以上の予想で来週から気温20℃下回るようです。
お昼はポカポカ室内は熱籠って暑い位ですよ~でも朝晩は寒かー(>_<)
本当今の気温は朝晩の気温差は大きいもののお昼は一番ちょうど良く過ごしやすくて
秋晴れも続いて最高ですね(*´▽`*)
あ!夕方地震あったみたいだったけどきぃさんとこも揺れましたか?
日テレのスタジオも揺れてるて言ってたです。忘れたころに地震来ますね(>_<)
被害の報告無かったようでよかったですよね(^-^)

明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/09 18:58
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございます(*´▽`*)
お陰様で今朝お庭行ったらね大きな木が何と!3本も!!(*゚0゚*)スゴイ!朝から
めっちゃテンション上がったですよ~(≧▽≦)おまじない効果です~(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
そいでメガ揃ったから頭のスズメ合成出来ましたよヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
赤色にミラクル変化は起きなかったけども(´・∀・`)エヘ頭の上のスズメさんも
可愛いので大満足しました(๑>◡<๑)

僕も昨日はevery.見ながら中継で月が欠け始めましたてとこからベランダにGO!w
お空を見上げたらTVと同じ欠け始めたお月様見えました♬急いで写メって一旦お部屋
戻ってまた半分欠けた頃ベランダ出てはしゃいでは写メwそして戻ってニコタしながら
皆既月食になった頃にベランダ出たら赤銅色のまあるいお月様が浮かんでてめちゃ綺麗!
勿論写メwだけど最大拡大しても小さな丸で真っ暗な夜空に赤銅色の小さな丸がポツンw
今朝ZIPで「これがスマホの限界」てトレンドワード入りしたというの見て
そう!それ!て僕も頷きましたwそいで空飛ぶイクラて同じような写メ出ててw
やぱスマホだとみんな同じなんだーてw天王食は見えんですよねwTVで見たら大きく
映ってるお月様の後ろに小さな白い点がスッと隠れるんだもんw双眼鏡でも
見えるらしかったけどマジ?て双眼鏡で見えたら凄いですよねΣ(゚Д゚)だけどその後
お月様の後ろに天王星て一直線に並んだんだと思うととても大切な瞬間をニコタの
みんなとも共有出来たようでとっても感動しました(≧▽≦)
織田信長も見たのかなあ?本能寺の変の2年前だそうですね。
その時は土星だったとか(*゚0゚*)スゴイ!

明日もラムネさん早出なんですね。しかも作業過程をチェックされる日とはΣ(゚Д゚)
だけどラムネさんだから僕は逆に安心な気がします(´ー`*)ウンウン
ただ本当朝晩とお昼の気温差激しいから風邪引かないよう気を付けて
しっかり夜も休まれて下さいね(^-^)
早起き早出でお仕事∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!

僕平日は全然大丈夫とですよ~♬お気遣い有難うです(*´▽`*)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/11/09 18:51
今晩んわ(*´▽`*)
帰宅後主人がお風呂入ってたら大きな地震でした(+o+)
総悟さんは大丈夫でしたか?こちらは大丈夫です
6日、7日、8日、9日の日記コメまとめて返してあります(*´▽`*)
今日も1日潰れましたが住人の分も稲荷作って持って行きましたよ(*'▽')
ワンタンスープに赤カブ入れて作りましたが、夕飯にマグロ尽くし490円で買って来て食べたよ(´~`)モグモグ
そう言えば今日も満月のようですが曇ってしまい見えません((+_+))
昨日はLuckyだったなあ

相棒とかまいがち録画しました~
総悟さん、神田さん明日も気を付けて良い1日でありますように
アバター
2022/11/09 17:16
‬|д゜)チラッ

‬|д゜)チラッ

‬|д゜)チラッ

[壁]ロ゜)ハッ!
見つかってしまったぁー(;゚∀゚)w

ソーゴニャたんヾ(*´∀`*)ノ
こにゃにゃ(*ฅ•ω•ฅ*)こんばんゎーん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱♪
昨日の朝に開設したでんごんばーんが、早くも62件!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)なまらすごい♪←北海道弁w
やはり、貴公子なのです(*´▽`*)

昨日の皆既月食&天王星食、キレイでしたねヾ(*´∀`*)ノ
朝から雨だったので、ずっとドキドキしてたですけど、晴れてくれたのです(*´▽`*)
そして今朝起きたらまた雨が降っていたらしく、路面がぬれてたので、ちょうど皆既月食の時間帯だけ晴れたみたいですーヾ(*´∀`*)ノ

アンチョビはその通り!!お魚の塩漬けです(*´▽`*)
アンチョビのピザとかも好きなんだけど、そこのお店ではフライドポテトを良く食べてるですよ(*´▽`*)
身は入ってないです♪ペースト状にして味付けされてるです(*´▽`*)

ライブ前の2ヶ月くらい前って、ワクワクが止まらないですよね(´ー`*)
SMAPいいなぁ( *´艸`)しかも2DAYSとか!! 
チケットが取れなくて有名だったのに、凄いと思いますヾ(*´∀`*)ノ
今日もちょこっと楽天とかアマゾンでスーツケースを見てたけど、どれがいいのか分からなくなっちゃったので、途中で見るのをやめました(;・∀・)ひゃー

昨日ね、クリームのトリコ!を買いに行けなかったので、今日この後に行って来ま-す(,,>᎑<,,)
外のも買って来ちゃうかも(ฅ∀<`๑)テヘッ♪
新発売に弱くて、つい買っちゃうです(´ω`*)

ソーゴニャたんは、スケート出来るですね(*''▽'')
逆に私は、スケート出来ないのです(〃゚艸゚)プッ あと、スノボも無理なのですー(;゚∀゚)
身体がスキーを覚えてるので、他のはバランスとる感覚が無くて、出来ないんですよね(・´з`・)

今日のチヮヮちゃん꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱めっちゃ可愛いデスね( *´艸`)♥
早速買っちゃったですよ(*´▽`*)

もう暗くなっちゃったけど、、ソーゴニャたんも素敵な水曜日をお過ごしくださいねヾ(*´∀`*)ノ♪

アバター
2022/11/09 17:06
総悟さん こんにちは^^
昨夜 皆既月食見ましたよ~~
19時頃 外に出て 黄色く輝く満月を探して 
三日月がお月様と一瞬理解できず あれ?σ(-ε-` )?
あーそうだった 皆既月食見に出たんだった と(//∀//)
その後も お外3°だったけど 頑張って時々 お月様を見ました
不可思議な赤銅色 神秘的でしたね~・.*:+:(*・ω・*):+:*.・
天王星はもう諦めて ストーブの前でTVで見ました
暖かいし はっきり見えるし TV最高ヽ(=´▽`=)ノ
モジン・コワールの住人は
一番高い山に登って なおかつ105mもあったら
私達がTVで見るような近さで 神秘の天体ショーが見れたんだろうね
アバター
2022/11/09 16:15
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

昨夜はかなり盛り上がっていたようですね~
私の住むマンションでも観ている人がいたような。。。
ベランダに何度も出て観ましたが、テレビで後から観たのがやっぱり
綺麗で凄かったwww天王星ちっちゃか~(´艸`*)

そうですねwキンプリ、東方神起みたいですね~(#^.^#)
解散までは勿論の事、その先も仲良くして欲しいね。
ジャニーさんが最後に付けた名前を大事にして欲しい。

今夜は山田くんのドラマですねw
京花ちゃんは何か言うのかな?B1は本当の人格なのか?
見逃せませんね(#^.^#)

明日は10月半ばくらいの陽気に戻るらしいです。
そちらはどうかな?
この季節暑すぎず寒すぎず、大雨も台風も無くて最高です(´艸`*)
これだけで幸せだ(´・ω・)(・ω・`)ネー

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ
アバター
2022/11/09 16:07
総悟さん、こんにちは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

昨夜は皆既月食でしたね〜^^
ずっと…は寒いので、ちょこちょこと窓を開けて欠ける過程を楽しみました^^
スマホで撮っても、お月様か何かわからなかった〜><
空飛ぶいくら!!今朝、テレビで見た写真たちの中にそういうタイトルのものが紹介されてたよ^^
さすがに惑星食は肉眼では見えなかった〜^^;今朝テレビで見たけど…思ってたよりも小さかった!
明るさもあまりないとなると…やっぱり望遠鏡とかないとダメだったなぁ(;´Д`)
442年前に昔の人たちも同じように空を見上げて楽しんだのかなと思うと、ちょっとワクワクしました^^
赤胴色のお月様…幻想的でした(#^^#)お天気で良かった♪

暖かい時間はほんの束の間です・・少し日が隠れると一気に寒くなるね;;
明日は朝イチから作業過程をチェックされる日なんだぁ・・よりによってそんな日に早出(ノд-。)
憂鬱でしかない(;´Д`)
今日は更に早く転がって、朝もいつもより早起きする予定です!!
せめて気合いだけでもいれようかな…と^^ゞ空回りしそうだけどww

お忙しい中いつも訪問ありがとうございます^^
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/11/09 11:03
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
シェリーさんとこはお外見に行くとトイプーちゃん達が騒いじゃうんですね。
そいえばYouTubeでリアルタイムで見る方法もありましたね(*´▽`*)
僕はお月様が欠け始めたとこからいちいちベランダに出ては夜空を見上げて
お月様の様子を眺めてました(^-^)
ネットでは赤銅色て色の表現してあって確かにそんな感じの色合いだなあって
思いながら夜空にポワンと浮かぶ皆既月食をしばらく眺めました(^-^)
うんうん!いつもの満月も綺麗だけど幻想的で不思議な夜空でしたね(*´▽`*)

トイプーちゃん達元気でベビプーちゃん達も順調に成長していて
安心ですね(*´▽`*)
お母さんもちゃんと赤ちゃんの面倒見てくれてシェリーさん達の負担を
減らしてくれてるんですね(^-^)
ベビプーちゃん達まだおっぱい飲んでるんですね。甘えん坊さんで可愛い(๑>◡<๑)
4匹の姉妹の中にいてお母さんもいてそこからいきなり1人ぽっち違うとこ行く
不安は大きいと思います(´・ω・`)鳴き声はシェリーさん達にとっていつも
心に辛い事かと思います(´•̥ ω •̥` )だけどショップでその寂しさを忘れる位
温かい家族に出会っていっぱい幸せになる事を願ってます☆

こちらこそいつも有難うです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
シェリーさんも喘息等発作起きないようお身体気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/09 10:52
ミルクさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕のとこもバッチリ見れたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕はベランダに出ては入ってを繰り返しながら
お月様が欠けて行く様子をワクワク見てました(´・∀・`)エヘ
そして皆既月食幻想的で綺麗でしたね(๑>◡<๑)
天王星食は今朝TVで見たら小さい点がスッとお月様に隠れてこの後
一列に並んだんだって思うと凄い宇宙の広さを想像しちゃいました(*゚0゚*)スゴイ!

こっちもミルクさんとこと同じで今日も秋晴れだからか?お昼はポカポカなりそうです。
てか室内いたらね暑い位なるですよ(;・∀・)なのでまだ半袖(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
本当朝晩と日中の寒暖差大きいからミルクさんも風邪等気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/09 10:48
ナナさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
はうう(>_<)ナナさんとこ皆既月食なった頃に雲現れたとですね(´・ω・`)
建物とかだと自分が移動する事で見えるけど
お天気や自然現象はどうする事も出来ないですよね(´•̥ ω •̥` )

こっちは綺麗に夜空に浮かぶお月様欠け始めから皆既月食迄
綺麗に見えたですよ~(*´▽`*)
肉眼では見えなかったけどその向こうの天王星食も同時に起きるって
珍しい現象!宇宙て凄いですよね。

はいヾ(*´∀`*)ノ今日の新作!!
チワワめっちゃ楽しみしてるです~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬

今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/09 10:43
京風さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
僕も昨日皆既月食見れて大満足でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
天王星食は勿論僕も見えんかったです(´・∀・`)エヘ
今朝TVで放送してるの見たら大きな月に小さい点がスッと隠れる所を見て
一列に並ぶって凄いなあって改めて感激しました。

京風さんにとって今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/09 10:40
るるたん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
皆既月食綺麗に見えたよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
前のマンションはベランダ西向きだったからお家からお月様出る頃て見れなかったけど
去年引っ越して来た今のベランダは東向きだからお月様出て来るの見れるから
もう嬉しくて楽しみやったと~(๑>◡<๑)るるたんとこも綺麗に見えたんだね(*´▽`*)
僕もevery.でお月様が欠け始めたて見てからワクワク♬すぐベランダ出たらね
夜空にTVと同じ形の欠け始めたお月様発見!すぐスマホで写メったけどwちっさΣ(゚Д゚)
最大ズームでもちっさwそれから半分欠けた頃またベランダ出て写メ撮ってーw
皆既月食時間なってまたベランダ出たら綺麗な赤褐色?したお月様がぽわんと浮かんでて
神秘的で綺麗だった~(*´ω`*)勿論最大ズームで写メったけどもーwちっさΣ(゚Д゚)
夜空にポツンてw今朝ZIP見てたらツイッターとかで「空飛ぶイクラ」て誰か言ってて
ワロタです(*>∀<)ノ))ァハハ★僕のもおんなじーw空飛ぶイクラやんコレて(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
だけど見れて大満足♬妹シーズーも一緒に抱っこしてお話しながら見てたよ~
妹シーズー体温高いからしれっと暖取ってるという(๑́•∀•๑̀)テヘ
うんうん!天王星食も同時にってすっごく珍しい天体ショーて言ってたね。肉眼では
残念ながら見えないけど今朝TVで見たらお月様より更に小さい点がスッと隠れて行くの
見たよ~宇宙て凄ッΣ(゚艸゚*)て改めて感動しちゃった(๑>◡<๑)

おお!お母さんといっしょのコンサート子供ちゃんと一緒に行ったんだね(*´▽`*)
いつもTVで見てるお兄さんとお姉さん本物見れるって子供ちゃんもきっと
嬉しかったよね♬
るるたんもテンション上がってハッピーな気持ちなれたのよかったね(^-^)
その気持ちきっとるるたんのお腹の中の赤ちゃんにも伝わってるよ~(*´▽`*)
そいえばあれからあつこお姉さん中々見ないね(´・ω・`)
また僕も何か情報見たらるるたんとこ伝えるね(^-^)

こっちも秋晴れ続きでお昼暖かいけど朝晩はすっかり寒くなってきたよ~(>_<)
気温差激しいから服装悩むよね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
るるたんも風邪等引かないように体調気を付けて
今日もハッピーいっぱいの一日を過ごしてねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/09 10:14
桃椰子さんこんにちわ(・ω・)ノ

昨日の皆既月食僕のとこも綺麗に見えましたよ~(*´▽`*)
ニュースで月の欠け始めたとこを見た時から僕もベランダに出ては感激w
しばらくしてまた出てはさっきより欠けてるーって感激w
そして皆既月食なってまた出ては感激ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
1人忙しかったです(๑́•∀•๑̀)テヘ

今日も桃椰子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/09 10:08
きらゆきさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お返事お手数かけます~(;・∀・)読んで貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
そうそう!昨日は皆既月食!好奇心旺盛の僕ですよwwもう月が欠け始めましたて
ニュースで見てから僕もベランダ出て見たら上がり始めたお月様欠けてて
テンション爆上り!それからはお部屋とベランダ出たり入ったりw(*ノ>ᴗ<)テヘッ
欠け始めから半分欠けた所とそして皆既月食なった時スマホで頑張って
最大ズームで撮ってたですよーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけどすっごい頑張ったけど真っ暗な夜空に赤褐色な丸いのがポツンΣ(゚Д゚)
うん!これがスマホの限界でした(;・∀・)今朝ZIP見てたら皆既月食で
トレンドワードに「これがスマホの限界」と「空飛ぶイクラ」が入ってたって
見て僕も完全同意しつつ笑っちゃいましたw空飛ぶイクラってヾ(°∇°o)ノアハハ
確かにそんな写メになっちゃったですよ~(;・∀・)もうイクラだもんwww
きらゆきさん欠け始め見てたら飽きちゃったですかΣ(゚Д゚)まぁゆーっくりですしw
うんうん!皆既月食が終わってお月様が出てくる時は赤黒い影が目立たなくなってて
段々まあるくなって来るところはまた不思議でしたね(*´▽`*)
僕のとこもそこから先は上の階のベランダの屋根にかかって行くからもう
諦めました( *´艸`)今朝ZIP見てたらあちこちで天体観測にいっぱい天体望遠鏡
準備していっぱいの人達が各地で観測されてる映像出てましたね(^-^)
全国各地でみんな夜空を見上げて同じお月様を見てるって何だか繋がってるような
感じで嬉しいような感覚になりました♬きらゆきさん言う通り僕も宇宙って本当
広くて沢山の星があって今回天王星食もあって一列に並ぶとか壮大なスケールで
神秘的な世界だなあって感動したですよ~(๑>◡<๑)
全然嫌がらせ思っとらんやったですw逆に僕のが長いもん~<(`^´)>ww
今年は柿安くていっぱい売ってるですよね(*´▽`*)おお!4個で200円は
安い!農家さん直売て新鮮だし安くて美味しいですよね(*´▽`*)
僕スーパーで4個で298円のGETで食べてるです~牡蠣は苦手だけど柿は大好きw
いっぱい食べるです~(≧▽≦)
きらゆきさんも今日もハッピーな一日過ごしてね
アバター
2022/11/09 09:33
まゆさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
月食よりもゲームに夢中wそれもわかる気がします(´ー`*)ウンウン
僕はずっとベランダ西側のお部屋から東側のお部屋のマンションに
去年引っ越したのでお月様登って来るの見れて
欠け始めてからご飯食べつつTV見つつのベランダ出たり入ったりw
そしてスマホで写メ撮ったり1人大忙しでした(´・∀・`)エヘ
だけど最大ズームで撮っても真っ暗な夜空にポツンと
赤い丸いのが映ってるだけという(;・∀・)
これがスマホの限界でした(´•̥ ω •̥` )
皆既月食真っ只中の時はお月様の色が赤褐色?赤銅色?赤黒いと
TVやネットで色の表現が違ってたんだけど
赤銅色て表現がピンと来るかなあて僕の見解でした(^-^)
何か10円玉磨いてちょっと綺麗になったような感じ?(๑́•∀•๑̀)テヘ
いつも見る大きな真っ白な満月も綺麗ですよね(*´▽`*)

こちらこそいつも有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
今日もまゆさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/09 09:30
総悟さんおはよう(*´ー`*)

昨日は皆既月食でしたね。
外に出るとプーたちが騒ぐので、youtubeで見ていました(*´艸`)
赤い月は幻想的でしたね。

トイプー達は元気です。
ベビープーは食後の運動会が激しいです(*´艸`)
元気で何よりだと安心しています。
ママが嫌がらないものだから、いまだにおっぱい飲んでます(・・。)ゞ テヘ
ショップに逝く子は1匹だからなくでしょうね。それも我慢ですね。

いつもありがとうございます。
総悟さんもお体気をつけてくださいね。
今日もいい1日を過ごしてね。(*´ー`*)
アバター
2022/11/09 06:56
総悟さ~ん

おはよう(*^。^*)

昨日は皆既月食ばっちり見れたわ~
何回も窓開けて見てたけどね(^▽^)/

朝晩は寒暖差あるから寒いけどお昼はまだまだ暑いねヾ(≧▽≦)ノ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/11/09 06:48
総悟さん

月食は見られたけど
皆既になったとたん大きな雲が;;
その後は見られなかったー( ´Д`)ガッカリ
お天気の神様には勝てないね

総悟さんの方はどうでしたか?

今日の新作、チワワがあるようで
楽しみですね!
アバター
2022/11/09 06:26
(。゚ω゚)ノぉはよ 
皆既月食が見らたけど、
天王星食は見えません(肉眼)
良い一日でありますように^^
アバター
2022/11/08 23:58
総悟くん、こんばんは♪
今夜は皆既月食見えたかな?
暗くなってきた頃からチラチラ窓の外を見つつ、18時前にようやく月を見つけたよ(*´∀`*)
雲も被らず綺麗に見えたから良かった♬
皆既月食の間はちょこちょこ空を眺めてたよw
皆既月食と惑星食が同時に起きるのは442年ぶりでとっても珍しいみたいだね(*´∀`*)

そういえば先週末はおかあさんといっしょのコンサートに行ってきたよ( *´艸`)
初めて行ったんだけど、お兄さんお姉さんの生歌に私がちょっとテンションあがっちゃったw
子どもも喜んでくれてた(*^^*)

昼間暖かいけど朝晩冷え込むね!
お互い体調には気をつけよう〜
今週もよろしくね♬
アバター
2022/11/08 21:39
こんばんは。
時々皆既月食を観ながらニコッとしています。
赤い月が白くなり、欠けてるかなー?っ感じです(*´∀`*)
アバター
2022/11/08 21:39
総悟さん、こんばんは☆ お返事ありがとう♬
ちゃんと見てきたよ☆ うれしかったです♬
皆既月食ですよ♬ 見てるかな♬ 見てるかな♬
満月だから、すごく明るいの出てて、始まったー
って、ゆーっくり欠けてるー、って見て、飽きました☆
流れ星くらい速くても困るけど、長くて見てられないー
って、でも時々見たら、赤黒い小さいのになってて
今皆既かー、ってしばらく見て、YouTubeのLIVEで
出始めてるー、って外見たら、出始めたとこがすごく
明るく光ってて、うわーー☆ って。
皆既の時は全体が丸く赤黒く見えてたけど、出始めたら
明るくて丸いとこは見えなくて、月が生まれてってる
ように見えるんだよ☆☆ 今もう半分以上見えてるん
だけど、お外はもう軒で見えなくなっちゃった。
月も地球も宇宙の中にあるんだなー、って神秘的
でした♬ お天気よかったし、時間もすごく長いから
きっといっぱいの人が楽しめてよかったね♬♬
いっぱい感動してうれしかったから、総悟さんに
また、嫌がらせくらいの長文ご報告でした☆☆
いつもすみません☆☆
今、柿がとっても安くて、農家さんコーナーのが4個
200円☆ でした♬ 大きくっておいしかったよ☆
今がお買い得、いっぱい食べてね♬
明日もハッピーいっぱいで過ごしてください☆☆
アバター
2022/11/08 20:47
こんばんは、いつもありがとうございます。月食、見ましたがっ…何だかイマイチ分からないというか(;´∀`)昨日の夜に見た満月みたいなお月さんの方が綺麗な気がして(笑)ご飯作りながら食べながら何度も外に出てみました~月食よりもゲームに夢中です♪
アバター
2022/11/08 20:46
むたさん(∩´∀`)∩

こんばんにゃあ(=^・^=)
皆既月食は今綺麗な赤銅色のお月様なってるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
天王星食は肉眼では見えないから…明日TVで放送あったらいいなあて期待(´・∀・`)エヘ
次は322年後…超先の話ですね(;・∀・)322年後。想像できない~
むたさんとこも皆既月食見えてるですか?(*´▽`*)

明日もむたさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/08 20:44
ラムネさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
いつも可愛いおまじないのお水有難うございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
そして
ラムネさんと皆様からの温かいコメント頂けるお陰で185個目出来ました(*´▽`*)
改めて感謝いっぱいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!

(∀`*ゞ)エヘヘ動物大好きなので今回また新しく相棒から貰ったおっきなおんぶウサギさん
早速連れて来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
大好きな仲間がいっぱい増えて来て凄い満足してるです(๑>◡<๑)
ラムネさんとこからお迎えしたウサウサちゃんとニワクマ君と抱っこ猫ちゃんと
ピョンピョン猫ちゃんと暴れスイカさんも今いい子にお留守番してるですよ♬
また一緒にお出かけに連れて来るですね(*´▽`*)大事な仲間です~(≧▽≦)

ラムネさんとこも朝晩とお昼の気温差大きいんですね(>_<)お昼ポカポカ嬉しいけど
通勤時との気温差が激しいから本当服装悩みますよね(>_<)
風邪引かれないように温かく通勤移動気を付けられて下さいね。

あううううΣ(゚Д゚)わかるですー傷口当たると激痛きますよね(;・∀・)
くううううう(>_<)てしばらく声も出ん位…少し絆創膏の下にクッションみたいに
衝撃吸収する役割でガーゼを間に入れたらどうかな?ぶつけて傷口開かない事
願ってるです(>_<)もし傷口開くようでしたら病院受診されて下さいね。

皆既月食今一番隠れてるですね。僕も18時30分辺り欠け始めた所からずっと
ベランダ出てお外見上げたら綺麗に見えたので以来ベランダ出たり入ったり(´・∀・`)エヘ
こんなに綺麗に皆既月食見たの初めてです。神秘的でとても綺麗です。
ラムネさんとこ見えてるかな?天王星食は望遠鏡か双眼鏡でも見えるらしいですけど
肉眼では見えないらしいです(´・ω・`)やっぱ遠くにあるお星様だもんね…
皆既月食は3年後また見れるらしいけど皆既月食と天王星食の同時に次に見れるのは
322年後てΣ(゚Д゚)うん。もう今地球上いる人達誰もいないですよね(;・∀・)w

お気遣いありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ラムネさんも風邪等お気を付けてお過ごし下さいね(*´▽`*)
明日もラムネさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 20:40
ばわ(=^・^=) 今夜見れるらしい天王星食 次は322年後らしい 玄孫の代か~~~
アバター
2022/11/08 20:28
銀さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
もうニュースで「月が欠け始めました」て放送映ったとこから
僕もベランダ出てお空見上げたら綺麗にTVと同じ欠け始めたお月様見えて
スマホで精いっぱいズームアップして写メまくってるです(´・∀・`)エヘ
今一番皆既月食真っ只中で赤銅色の綺麗なお月様なってるですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
神秘的で雲に邪魔されること無く見れてめっちゃ嬉しくてワクワクいっぱいです♬
勿論写メも頑張ったです(´・∀・`)エヘ
天王星食は望遠鏡も双眼鏡も持ってないから残念~(´・ω・`)
明日TVで放送するかなぁ?て期待してます(๑́•∀•๑̀)テヘ

185=これくらいでい~や~GO☆

さすが銀さん!最後にサクッとゴロ合わせナイスです(`・ω・´)b

明日も銀さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ



アバター
2022/11/08 20:21
あずきさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
おっきなウサギさん相棒から貰ったとですよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ダンボもフリマで頂いたので僕頂いたアイテムめちゃ愛着湧くんです~(๑>◡<๑)
そうだ!おっきなウサギさんにもお名前つけないとですね(*´▽`*)何にしよかなw
ウサギさんおんぶしたらダンボお留守番なっちゃうかなと思ったら意外と
いてくれて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
うんうん!僕にしがみついてるからきっとアトラクション大丈夫ですね(`・ω・´)b
そうそう!!リアでも大きなウサギさんいるですよね( *´艸`)
TVで初めて見た時びっくりしたですもんΣ(゚Д゚)

んとね~やっぱり僕も動物はアイテムて感覚じゃなくて家族かお友達て
あずきさんと同じく愛情いっぱいです(๑>◡<๑)
どっちかなぁ?いつも一緒の赤ちゃんお化けは何故か相棒からいつも
「総悟の兄貴」て言われてるです(´・∀・`)エヘ

皆既月食綺麗に見えてるですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
もう夕方のニュースで月が欠け始めましたて見た時から僕もベランダ出て
見上げて見たらお月様が欠け始めててそれからちまちまとベランダ出たり入ったりw
今一番皆既月食なってて赤銅色の綺麗なお月様なってるですね(*´▽`*)
あずきさんもご覧になられてるかな?(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそめっちゃ嬉しいです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
明日もあずきさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 19:51
こころさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
大きなウサギさんは相棒からでぞうさんはフリマで頂いたから
余計に可愛くて愛着湧いてますよ~(๑>◡<๑)
(∀`*ゞ)エヘヘコーデ褒めて貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
アーニャに寄せようとして瞳グリーンにしてみたとですよ~(*´▽`*)
似合ってると褒めて貰えて嬉しいです~(≧▽≦)

こころさんのコーデいつも可愛らしくて素敵です(*´▽`*)
そして赤ちゃんお化けといつも一緒ですよね(^-^)
赤ちゃんお化け仲間だ~ヽ(。◕ܫ◕)人(◕ܫ◕。)ノ♪て1人で親近感です(๑́•∀•๑̀)テヘ

今丁度皆既月食隠れて赤銅色の綺麗な色になってますね(*´▽`*)
あと10分?19時59分頃が皆既月食らしいので僕もまたベランダ出て
お空見上げて見るですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
夕方のニュース見てたらお月様欠け始めてるの見てから僕もベランダちょこちょこと
出たり入ったりwこっちも綺麗なお月様欠けて行くとこ見えて嬉しいです(*´▽`*)
こころさんとこも見えてるですよね(*´▽`*)
一緒にお空見上げて皆既月食楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
天王星食は肉眼では見えないけど望遠鏡でも見えるかもらしいですよ~
僕はずっとお外はさすがに冷えるので(;・∀・)明日にでも放送されればそれ見れたら
いいかなあって(*ノ>ᴗ<)テヘッ

明日もこころさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/08 19:40
ちちー(∩´∀`)∩

今日はちち一日あっちこっちバタバタ…
うん!ソーゴニャフォロー頑張る!!

「ちちのくしょはくしょ長い」(゚∀゚)言っておいたよー

お祝いアザ━━(*゚∀゚*)ゞ━━ス!!
プニョいらねー(゚Д゚)ノけどwww疲れてるやん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!ヘロヘロやん(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

だけどお菓子ありがとうなのですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
さささっと拾って集めて大事に閉まって~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

あ!ちちーどこー?

あ!見ーーーーーつけた!!





wwwwwww<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛wwwwwwwwwwwwwwwwww




原っぱで寝てるーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
自ら日干し?ヾ(°∇°o)ノアハハ

うん!おっきぃウサギさんありがとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ウサギさんおんぶしてもダンボ一緒にいたよヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

モジン・コワールも皆既月食見えてる??
アバター
2022/11/08 19:34
朔ぽんたん(∩´∀`)∩

こんばんわあああ(゚Д゚)ノ
神田枕で熟睡疲れも取れたようでよかったなあ(*´▽`*)
おお!もう後は寝るだけなのな~
あー!!
でもあとちょっとで皆既月食だぞー!!
朔ぽんたんとこからも綺麗なお月様見れると思うよ~
ニュースでもかけ始め綺麗に映ってたもん

今ねちょうど赤銅色に隠れてるからお空見て見てー(∩´∀`)∩

めっちゃ綺麗だおーヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/08 19:30
おときゅ~さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
お陰様で185個目出来ましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おときゅ~さんと皆様から温かいコメント頂けるお陰ですよ(*´▽`*)
改めて感謝いっぱい♬(人''▽`)ありがとう☆ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

うんうん!今夜は皆既月食て知ってもう一日ワクワクしてましたw
月が欠け始める18時半頃辺りからニュース見ながら僕もベランダ出て
お空見上げたら綺麗にお月様見えて肉眼ではっきり欠けてたです(*´▽`*)
スマホを思いっきりズームアップして写メったけどもwうん!小さいのがポツンw
だけど欠けてるのが撮れたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
それからまた19時頃ニュース終わり頃に今これだけ欠けてますーて三日月みたいに
なってるの見てまたベランダ出て見てスマホでパシャリw
19時16分頃から皆既月食始まりてあったのでさっきもまたベランダ出たら
お月様綺麗な赤銅色なってたですよ(*´▽`*)
19時59分頃が一番の皆既月食らしいのでまたベランダ出ようと張り切ってます(´・∀・`)エヘ
ちょこちょこと小刻みに動いてるソーゴニャです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
天王星食は双眼鏡でも見えるとか??マジで?Σ(゚Д゚)て思ったけどずっとお外さすがに
寒いんで(;・∀・)明日でもTVで放送あればそっちでもう見るです~w
おときゅ~さんも夜空見上げてるかな?
皆既月食は全国同時らしいので本当遠く離れた所でもお互いに同じ物見てるって
ちょっと不思議で神秘的ですね(*´▽`*)そして何だか嬉しい(๑>◡<๑)

明日もおときゅ~さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ


アバター
2022/11/08 19:15
きぃさん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
きぃさんと皆様からの温かいコメントのお陰で185個目迄出来たですよ~
改めて感謝いっぱいなのです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝♪本当(人''▽`)ありがとう☆です~

きぃさんもネプリーグご覧になられてたんですねw
声優さん達出てて浪川大輔さん以前も出てたんだけどかなり弄られててw
今回も面白かったですw声優王に俺はなる!て言わされてるし(*>∀<)ノ))ァハハ★
キンプリの時はお風呂ポカポカだったんですね(*´ω`*)~♬
ネプ終わって即変えた時ちょうどキンプリでしたよ。だけど事前収録で。
あんな重大発表してからすぐに生はきつかったのかなと思ったり…(´・ω・)(・ω・`)ネー
それは僕も同感です…退所して行く人達て大概何かやらかしたか表では円満ぽいけど
いや絶対不自然だろ?て感じの退所だったり。タッキーも実際のとこはジャニーさん
亡き後、メリーさん親子と対立してたとか?ていうかジャニーさんの人柄の大きさが
亡くなってからどれだけのものだったか凄いわかりますよね。残った永瀬君達も
ジャニーさんが最後にデビューさせてくれたキンプリの名を残して感謝の気持ちで
頑張りたいて結局ジャニーさんへの想いだったり。2人で頑張るキンプリ応援したいと
思います(^-^)何か東方神起みたいですね…(;・∀・)5人から2人てとこw

うんうん!「君の名は」も男の子が純粋で真っ直ぐでしたね!そして長い年月かけて
やっとリアルに出会えるまで想い続けるて凄いなあて思いました。
このシリーズの作品は最後ハッピーエンドなる所が嬉しいですね(^-^)
また機会あったら「天気の子」も見て見ようかな

うん!僕も同じ思いです。特に大きな出来事があるわけでもなく
日々淡々と同じ毎日同じ時間が流れる中を過ごしていく。普通だけどこの普通の
毎日が実は一番幸せなんですよね(^-^)当たり前の毎日の幸せを見落とさないように
これからも過ごして生きたいですね♬僕の場合爆笑多い気がする(*ノ>ᴗ<)テヘッ

皆既月食!さっきお空見たら欠けてましたよー!もうそろそろ全部隠れる頃ですよ
一緒にお空見上げましょうね(∩´∀`)∩

明日もきぃさんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 19:00
涼子さん(∩´∀`)∩

こんばんわ(=゚ω゚)ノ
涼子さんのコーデと共にお話を拝見するのも好きなんです(*´ω`*)
優しい語り口調がこっちも拝見していて自然と笑顔になるとですよ(*´▽`*)
だからかな?被写体であるアンジェリカさんだったり涼子さんだったり
どっちの時もお顔がニッコリと微笑んでいるように見えるんです(^-^)
アバターだからどれも一緒じゃんって言われちゃったらそれ迄かもなんだけど
何だろう?何か違うとですよね。不思議です(´ー`*)ウンウン
今日のアンジェリカさんはバッグよりもお祝いに持った綺麗な花束のが
似合っててとても素敵だと思いますよ~(*´▽`*)

お気遣い有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
お返事は無理無い元気いっぱいで書いてるので大丈夫ですよ~(*´▽`*)
どうしても休日だけ謎の冬眠がくるんでお休み頂いてるんです(´・∀・`)エヘ
皆既月食始まりましたね。
先ほどお空を見上げたらお月様欠けて来てましたよ~(*´▽`*)
涼子さんとこも見えるかな?
空気かなり冷たくなってるので温かくしてお外見上げて見てくださいね(^-^)

明日も涼子さんにとってハッピーいっぱいの一日になりますようにヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 18:26
総悟さん、こんばんは☆いつもありがとうございます^^お水とstpお届けです♪
お花大きくなぁれ✿

伝言板185開設おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ

総悟さんの周りは賑やかで楽しそう~^^いいなぁ~♪
ゾウさんのつぶらな瞳がキュート(#^^#)

お気遣いありがとうございます^^
朝は気温がひとケタな日が普通になってきた!帰る頃とは気温差が10℃以上もあるので、毎日どうしよう…何着て行こうと悩みまくってます><

指、やっぱり水仕事とちょっとぶつかるだけでもまだ痛かった!
今日早出で準備中にぶつけちゃったら痛くて悶絶したよ>o<

今夜は皆既月食と惑星食が一緒に見られるんだって^^
さっき窓開けてみたら、普通にしか見えなかった^^;肉眼じゃダメなのかなぁ…
もう少ししたらもう一度見てみようと思います^^
次にみられるの322年後なんだって(笑)ダメじゃんね(´艸`*)

総悟さんも寒暖差にはご注意下さい☆
明日も良い一日になります様に(#^^#)
アバター
2022/11/08 18:26
185おめでとっす(^^)/

442年ぶりの天体ショーが始まりますね~☆彡 
月食酒を満喫しま~す(^_-)-☆
今日は、コメはこれくらいでい~や~ GO☆

まったね~~~^^w
アバター
2022/11/08 18:22
こんばんは~^^
またまたおっきなうさぎちゃんが♬
ダンボちゃんの半分位の大きさのうさちゃん ホントおっきいですね^^
あっ♬でもリアでも結構大きなうさちゃんいるんですよね
だからニコタならすっごくおっきなうさちゃんもいますよね~♬(*^^)v
この子はアトラクションにも乗れそうですね♬

総悟さん家の可愛い子たちは家族?それともお友達ですか?^^
どっちで呼んでいいか迷っちゃって^^;

皆既月食見られそうですか?^^
家の方は2時頃から曇ってきたから無理って思ってたら
さっき綺麗な満月見えて今は少し欠けてきてて
このままなら皆既月食見られそうです^^

コメントありがとうございます♬^^
とっても嬉しいです~(#^.^#)♬
アバター
2022/11/08 18:03
総悟さん こんばんは^^

大きなうさぎさん 可愛い〜❤︎
ダンボちゃん 可愛い瞳ね〜❤︎
たくさんの動物さんに囲まれて楽しそうな総悟さんですね〜
グリーンの瞳 素敵にお似合いです〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

こころのコーデもほめてくださってありがとう〜♪
キラキラでお洋服を交換したもののキラキラ足らずで
帽子とブーツは交換できず 有り物でコーデ〜(=゚ω゚)ノ

皆既月食 楽しみですね♪
今のところ お天気大丈夫そうです(⌒▽⌒)
もうすぐですねo(^▽^)o
アバター
2022/11/08 18:01
今日は1日、あっちこっち出かけて用事を済ませたらめっちゃ疲れたーーー!!

しかもいつの間にか新しい伝言板出来てるーー!!

これはお祝いしないとーーー!!
でんごんばーん185開設オメデト(o ´Д‘)σ)Д‘)プニョプニョ(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…
(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…

今日は疲れたからちょっと(●´Д`)σ)Д`)プニョプニョ…は短めでーww

これでお菓子を置いてーーー
(。´∀`)ノ▲アポロチョコ ◎ヽ(>▽<*)飴どーぞ(*゚▽゚)っ皿 ケーキどうぞ!
( *・∀・)つ─━━━━ チョコポッキー(*゜ω゜)o―●○◎-3色ダンゴどうぞ♪・・・(((((  ̄_ ̄)_◎ ドーナツどうぞ

これでよし!!走る気力もないから、そこら辺の原っぱらでごろーーんww

ちびっこ、ウサギ背負ってもゾウさん一緒で良かったなーー
アバター
2022/11/08 17:45
ちょっと疲れてww
神田枕で安眠しちゃったゎww
もぅwごはんも食べたしwお風呂も入ったしww
いつでも寝れるゎww
(´∀`*)ウフフ
アバター
2022/11/08 17:32
総悟さん こんばんは^^
伝言板185開設おめでとうございます

今夜は珍しい皆既月食らしいですね
信州は朝晩寒くて 夜 外に出るのは勇気が要りそうですが
お天気も心配ないようなので 頑張って見てみたいと思っています
総悟さんもご覧になるのかな?
遠く離れた地点から同じ物が見れるって ちょっと不思議ですね(*^^*)
アバター
2022/11/08 16:36
総悟さんこんにちは~(/・ω・)/

新しいでんごんばーん開設おめでとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
昨夜最初はCDTV観てたんですけどねw
私もネプリーグ観てたんですよwww
CMになったらまた替えてって・・・
キンプリの時はお風呂入っていたし(笑)
そうね~ジャニーズ事務所話題が事欠かないですよね~
人気者一杯だからしょうがないねー(^^ゞ
ただ退所していく人達の印象があまりよくないね(^▽^;)

「天気の子」はそうですw主人公の女の子が晴れ女と言う設定なんです。
家出して来た少年と出会ってその能力で一儲けするんだけど。。。
ちょっと不思議な世界観です。
君の名は でもそうだったけど、男の子が純粋で一生懸命なんです。
たった16歳でたった一人の人を見つけたってところがいいな(´艸`*)

平凡な毎日が幸せですねw
淡々と過ぎてゆく毎日を同じこと繰り返しながら
少し笑って過ごせたらいいですね♪

今夜は皆既月食観られそうですか?
20時前後1時間程赤銅色の月が観られるそうですw
絶対観たいです(´艸`*)

今日もいい日になりますようにヽ(^。^)ノ

アバター
2022/11/08 15:51
おこんにちは 総悟さん~

先週はカントリーの新作でしたが急に思い立ち
少しの間街角シリーズをする事ににしました。
今日はちょうど良いバッグがないのでお花を持たせてみました(笑)
私のストーリーはたいした事ないですがそう言ってくれてありがとうございます~
とっても嬉しいです♪

総悟さん 
お返事再開無理なさらずに いつもありがとうございます。
アバター
2022/11/08 15:33
アリスさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
移動中にお返事有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
惑星の配列と天王星という星は知ってたけど
公転周期の年数等天王星の特徴は知らなかったので
驚きました(๑°ㅁ°๑)!!84年かけて1周…確かに地球よりずっと外側を
回ってるからそれだけかかるんですねΣ(゚Д゚)考えてもなかったです。
約42年間の夜または昼て人間の約半生がどっちか一度ずつみたいな
生涯になっちゃうですね。こう考えてると本当宇宙の広さを実感します。
アリスさん凄いです!教えて頂いてワクワクいっぱいしました(*´▽`*)
有難うございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
天体望遠鏡で見えるの興味湧きました。見て見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk
確か冥王星が太陽の周りを楕円形に回るからだったかで惑星て名称を
省かれたとか何とか前に聞いたような?
小学生の時に習った時不思議と円で回る隣の海王星と楕円形で回る冥王星が
ぶつかる事は無いのかなあとかいらん心配しちゃった記憶があります(´・∀・`)エヘ

今夜皆既月食見れるのもっと楽しみなりました(*´▽`*)
アリスさんも今日もハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/08 15:24
まあちゃんさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
37.9℃はかなりしんどかったと思います(>_<)
そして37.5~6℃に下がって平熱に無事戻ったんですね。
普通に風邪かな?とも思いますけど
このご時世ですしまた増えて来てるから
PCR検査受けられることは用心に超したことないですね。
結果が陰性だとはっきりわかると安心ですし(´ー`*)ウンウン

だけどまた微熱や熱上がるようでしたらお身体無理なさらず
夜は特に寒くなって来たので温かく休まれて
お大事になさって下さいね(^-^)
アバター
2022/11/08 15:06
シェリーさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お祝い有難うございます(*´▽`*)
シェリーさんと皆様から頂ける温かいコメントのお陰で185個目迄出来ましたよ~(*´▽`*)
改めて感謝いっぱいなのです(人''▽`)ありがとう☆です♬

空気が急に冷えて来ると気管支に影響来ますよね(>_<)僕も冷たい空気吸い込むと
気管支痛くなります(;´・ω・)なので喘息は呼吸もしづらくなるのでもっとしんどいと
思います(>_<)発作出ないよう暖かくなさってお薬も常備なさっておかないとですね。
来週は息子さん抜歯なんですね。大変だけど抜歯後は注意事項さえ守ってその日は
ゆっくり過ごされると後は安心ですね(^-^)
5年に1回の保健所の監査も入るんですね。先日ケージのお部屋移動とかいっぱい
頑張られてたからきっと大丈夫と思うですよ~僕の予想だけど(;・∀・)
ブログで拝見していてもトイプーちゃん達みんなのびのび幸せに暮らしてる
お写真と何よりお顔がみんな生き生きしてるですもん(´ー`*)ウンウン
だけど監査ってなると言葉聞いただけでも緊張しちゃうですよね(>_<)
無事何も無く終わりますように☆
そしてシェリーさんの通院。確かに来週はいっぱい予定詰め詰めですね。
うんうん!今週は身体も心も休めながらゆっくりお過ごし下さいね(*´▽`*)

(*゚0゚*)スゴイ!80個は確かに食べれないですね。収穫した後も柿は熟していくから。
旦那様の会社の方々きっと喜ばれたと思います(*´▽`*)
ショップに巣立つ場合は後11日程なんですね。
シェリーさんご家族とお母さんの愛情いっぱい貰ってそして変わりない愛情いっぱい
注いでくれる温かい家族に巡り合えますように☆
僕もお祈りしてますね(^-^)

こちらこそいつも有難うございます(*´▽`*)
シェリーさんも急な気温差にお身体崩されないよう気を付けて
今日もトイプーちゃん達と穏やかで幸せな一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 14:53
朔ぽんたん(∩´∀`)∩

こんちゃー(゚Д゚)ノ
おお!玉ねぎ植えたのお疲れ様ー( ^^) _U~~あったか~いタピオカミルクティどぞw
それは疲れたと・・・
ゆっくり<(   ´ิ-´ิ ┌┛)┌┛←神ダ枕でおやすみなさーい(・ω・)ノ
アバター
2022/11/08 14:48
ゆずっち(∩´∀`)∩

いらっしゃいませーщ(゚Д゚щ)カモーン
ゆずっちーこーんにーちわーー(^O^)/!
ゆずっちと皆様の温かいコメント頂けるお陰で185個目出来たとですよ~(*´▽`*)
毎日交流めっちゃ楽しくて感謝いっぱいなのです(ㅅˊᗜˋ)*.アリガトウデス!!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!音速のお姫様のがずっとすごかとですー(´ー`*)ウンウン

おお!一度行ってお料理美味しくて雰囲気や居心地良いと次もまた行きたく
なりますよね(*´▽`*)凄くわかるです(´ー`*)ウンウンステーキピラフも美味しそう!!
アンチョビポテトて初めて聞いてあのアンチョビて魚の塩漬けでしたっけ?
その身も入っとっとですか?お酒好きな人にも好まれそうですね(^-^)僕飲めんけどw

もうねゆずっちのライブ前のワクワクすっごーくわかるですよ~(・∀・)ウン!!
僕もライブ前はチケット取れたと連絡貰ったら2か月位前からいろいろ
考えてたですもん( *´艸`)2DAYsでSMAP行ってた時は早めに駅近くのホテル
予約したりバスや電車の予約にやっぱコーデも考えたり楽しみいっぱいですよね。
あっていう間に来ちゃうからそれ位前からボチボチと準備進めておくと
ワタワタならんですむとですよね(*´▽`*)ゆずっちのワクワク日に日に高まるですね
そいえばゆずっちも永瀬さん推しやったとですねw何で平野君て思ったんだろw
残って2人で活躍するの一緒に応援しましょうね(∩´∀`)∩

クリームのトリコおやつにGET出来たかな?
ボスさん出張行かれたんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
はうう(>_<)こっちは今日も22℃とポカポカなので分けてあげたいです~
皆既月食の時間帯だけでも夜空出て来て欲しいですね☆

おお!ゆずパパさんスキージャンプの経験有りって(*゚0゚*)スゴイ!
カッコいいパパさんですねヾ(*´∀`*)ノ遠足スキー場ていいなぁ
僕は山でした(´・∀・`)エヘあと自衛隊教育隊とかー(´・∀・`)エヘ
こっちスポーツランドで冬はスケート場もあったのでスケートは滑ったですよ~
でもさむーてwあかんかった(;・∀・)

あwチワワ明日やったー(๑°ㅁ°๑)!!うっかり勘違いですー(*ノ>ᴗ<)テヘッ
( *´ᗜ`* )/ハーイゆずっちもお昼からもハッピーいっぱい過ごしてね♬
アバター
2022/11/08 14:33
総悟さん、こんにちは。
comment、ありがとうございました。
今、電車の中です。

水・金・地・火・木・土・天・海・冥の順序です。
天王星は、最後から数えた方が早い惑星です。
地球からは、当然遠いです。
公転周期が約84年なので、即ち極点では約42年間昼または、夜が続く惑星です。
人間は、居住不可能な場所になります。
でも、まだまだ知られていない部分も多いので、興味深い惑星ですね。
時間があれば、観察するつもりです。

もうすぐ下車するので、こんな感じで失礼します。
アバター
2022/11/08 14:31
総悟さん、こんにちは。
ご心配頂き有難うございます。
土曜日から風邪の症状が出て、37.9度の熱もありました。
月曜日は、月一回の病院でしたが,37.5度だと受け付けてもらえないので,断念。
朝は37.6度でした。
その後どういうわけか36.1度になり、PCR検査を受けようと思いました。
会場では、36.2度でした。
濃厚接触者でもないので,無事に受ける事が出来ました。
まだ結果待ちです。
明日以降みたいです。

アバター
2022/11/08 13:19
総悟さんこんにちは(*´ー`*)
でんごんばーん185開設おめでとう♪

空気が冷えてきたせいか、喘息の発作が出やすいです。

来週火曜日は息子が大きな病院の口腔外科で抜歯してきます。
水曜日は保健所の監査が入ります。5年に1回のことなのです。頭数と広さの確認でしょうか?
木曜は私の通院です。

なんだか来週は気ぜわしくて、落ち着きません。
今週はその分ゆっくりしますね。

取れた柿ですが、わが家で食べるには多すぎて、主人の会社に30個ほど持っていってもらいました。
それでもまだたくさんあって、80個くらいとれたかもです。
ボチボチむいて食べてます(*´ー`*)

残ったベビープーですが(まだしばらくは4匹います)、
飼い主さんが決まらなければショップに行きます。
ショップでワクチンなどを打つので。19日に巣立ちます。
いい家族に巡り合えますように祈っています。

日中はちょうどよい気温ですね。
総悟さんもお体気をつけて、いい1日を過ごしてくださいね。
いつもありがとうございます。(*´ー`*)
アバター
2022/11/08 11:54
ごふっ、普通ですゎ!
(*≧∀≦*)
てかよ、もう、疲れたから昼寝する。
玉ねぎ植えた。
アバター
2022/11/08 11:53
|ΦωΦ)チラリ♪

ソーゴニャたん。。(゚_゚ )キョロ(。_。 )キョロ( 。_。)キョロ( ゚o゚)?

ピンポーン|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース♪
おはやいますヾ(*´∀`*)ノ

それから、やっぱり音速なのですね(〃゚艸゚)プッ
ヾ(*´∀`*)ノでんごんばーん185♪開設♪ お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う♪
早いですー(,,>᎑<,,)

この前行ったお店では、いつもステーキピラフなので、気分を変えて豚肉ビビンバにしたです(*´▽`*)
アンチョビポテトは、少しアンチョビの塩味も効いてる(シーフードっぽい)フライドポテトで、食べたら止まらない感じなんです( *´艸`)クフフ♪

ソーゴニャたんの言う通り、年末はあっとゆう間に来るので、今から準備しないとって思ってるですケド、なかなかコレ!!って思えるスーツケースって見つからないですね(;´∀`)
買うなら、長く使える物の方が良いですもんね(´ー`*)ウンウン
妥協せずに頑張って探してみるですヾ(*´∀`*)ノ

マロンのトリコ!を食べたいけど、クリームのトリコ!も気になってきたです(*''▽'')
両方は厳しいので、今日は後でクリームのトリコ!を買ってこよかな( *´艸`)
ついでにアイスまんじゅうも探してみますねヾ(*´∀`*)ノ
ボスも早朝から、札幌出張に行ってくれたので、穏やかモードでお仕事できるしHappyなのです(`・∀・)ノイェ-イ!
あ。。でも今日はお天気が悪くて、肌寒いのですよ(´・ω・`)
夜の、皆既月食も見られるのか。。ハラハラしてます(;゚∀゚)
その時間帯だけ雲がなくなるといいなぁ。。。(*´ω`*)

うちのパパりんが、学生時代にスキージャンプしてたので、幼いころからボスと私はスキー滑ってたんです(*´▽`*)
冬の遠足も行き先がスキー場で、スキーの人グループと、そりの人グループに分かれて遊んだんですー♪
草のある丘で、そりも楽しそう(´ー`*)
段ボールでも滑ってる人居ますよね(´艸`*) 
スリルがあって笑いが止まらなくなりそうですꉂꉂ(*´∇`*)ケラケラ♪

新作のチワワは明日ですよぉヾ(*´∀`*)ノ
明後日からが、新しいお花ですw
ソーゴニャたんも、素敵で楽しい1日をお過ごしくださいねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2022/11/08 10:13
えみまるー(∩´∀`)∩

えぇ━━━━Σ(゚艸゚*)
てかwww
朔ぽんたん誰と浮気してるん?w
えみまる一筋だお!きっとw

多分?

(´・∀・`)エヘ
アバター
2022/11/08 10:11
朔ぽんたん(∩´∀`)∩

こんにちわああ(゚Д゚)ノ

朔ぽんたんは爆乳なのかーΣ(゚Д゚)叶姉妹クラス?
俺爆乳じゃないから入れんー(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
アバター
2022/11/08 10:10
えみまるー(∩´∀`)∩

こんにちわああ(゚Д゚)ノ

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ
貧乳ワールドってwww
俺は元々ねーもんぺたんこだも~ん
マッチョは盛り盛りだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

それは裏を返せば可愛い女性に見えるって事かなあ?
女装(/ ・ω・)/\(・ω・ \)イエーイ

よろこんどこw

アバター
2022/11/08 10:07
ナナさん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
お着替えで背景選ぶ時僕もいろいろと合わせて見てるですよ。
コーデによっては難しい時もあるですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ
(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♪
動物の赤ちゃん達と一緒のナナさんのコーデ♪
後ほど拝見伺いますね(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワクです♪

今回のイベント特典のお洋服可愛いですよね(*´▽`*)
僕もポイント貯めてGETしないとです~昨日ちょこっと足らんかった(´・∀・`)エヘ
僕もナナさんとはまた違うかもだけど
お気に入りのアイテムを必ず持っていたいとかこだわりあるですよ(^-^)
だけど同時に装着出来ないアイテムとぶつかったりする事もよくあるので
そいう時めっちゃ悩むとです~(-ω-;)ウーン
今日の新作楽しみですね(*´▽`*)

こっちは今日も秋晴れお昼は21℃予想でポカポカなりそうです。
だけど朝晩は寒いのでベランダ出る時は温かくしないとです~
皆既月食と天王星食見たいですね(^-^)
ナナさんとこも皆既月食の時間だけでも雲がどっか行ってお空見えるといいですね。
お互い見れますように☆
今日もナナさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 09:58
京風さん(∩´∀`)∩

こんにちわ(・ω・)ノ
こっちも今日も秋晴れ♪気温21℃予想でお昼ポカポカなりそうです(*´▽`*)
今夜の皆既月食と天王星食是非見たいですね(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
お日様沈んだら寒くなるから風邪引かないように暖かくして
お空を見上げましょうね(^-^)
お互い見れますように☆

今日も京風さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/08 09:49
のぞみ子さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
お返事いつでも大丈夫ですよ~(*´▽`*)
コメント頂いてのぞみ子さんのお気持ち十分伝わって来てるですよ(´ー`*)ウンウン
僕も休日だけお返事書けなくてお休みしてるです(´・∀・`)エヘ
お互い無理無いペースでニコタ楽しみましょうねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

こちらこそ今日もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日ものぞみ子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 09:45
朔が完全浮気者になったわ。

もう、わからん!
アバター
2022/11/08 09:43
爆乳ワールドへようこそ♥️
アバター
2022/11/08 09:43
桃椰子さん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
僕も今夜すっごい楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
こっちは今日も秋晴れで最高気温予想21℃とお昼はポカポカになりそうだけど
朝晩お日様落ちると一寒くなります~(;・∀・)
だけど寒いのそっちのけでベランダ出てお空見上げて見るですよ~(*´▽`*)
僕寒さよりワクワクのが勝つのです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!
お互い皆既月食と天王星食見れますように☆
その前に天王星がどれなのか知っておかないとですね(;・∀・)

今日も桃椰子さんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 09:23
zokoさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
今日は皆既月食てTVでしてて知ってたですよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
だけど天王星食は知らんかったです~(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
しかも満月の名前ビーバームーンて可愛い!!
正確な時間も教えてくれて(人''▽`)ありがとう☆ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
僕もベランダ出てお空を見上げて見るですよ~(*´▽`*)
日本各地でみんなで一緒にお空を見上げて同じお月様見てるって何だか嬉しいですね♪

僕も今夜楽しみいっぱいです~(((o(*゚▽゚*)o)))
その前に天王星がどれなのか…?
天体に詳しい相棒に聞いておかなくちゃです(´・∀・`)エヘ

今日もzokoさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
今日お互いビーバームーンの皆既月食と天王星食見れますように☆
一緒にお空見上げましょうね(*´▽`*)
アバター
2022/11/08 09:17
ゆずっち(∩´∀`)∩

ゆずっちーwその顔文字可愛すぎるー(≧▽≦)早速貰っちゃったよ~エヘッ(*´ω`*)ゞ
おはやいます~(・ω・)ノ←アーニャになりきるソーゴニャ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(`・∀・´)エッヘン!!ソーゴニャはすぐわかったとですよw
⇧しかもソーゴニャは九州っ子なのです(๑⊙ლ⊙)ぷッ!

おお!ゆずっちはお友達とビビンバランチだったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ビビンバ美味しいですよね(*´ω`*)辛い系苦手な僕でも食べれるとですよ~(*´▽`*)
アンチョビポテトてあるとですかΣ(゚Д゚)味の想像がつかないです~(;・∀・)
うんうん!年末年始ライブの移動の為ですね!あっという間に来ちゃうから
早め早めに準備しておかないとですよね←経験してるだけに凄い共感です(´艸`*)
ゆずっちにピンと来るスーツケース出会えんかったとですね(´・ω・`)
そんな時は妥協しないでまた日を改めてお買い物出るのが僕も良いと思います(・∀・)ウン!!
スーツケースも長く使うからお気に入りに出会いたいですよね(*´▽`*)

そうなんですよ!マロンのトリコのあの下の半生な食感で栗の味濃厚なの!!
ですよね!これは栗好きの僕らのために(ゆずっち仲間に入れられてるw)作られた
スイーツですよ!きっと!僕もまた週末来たら狙っとるとです(´・∀・`)エヘ
うん!クリームのトリコは見た目ほど重くなかったですよ~(*´▽`*)
ただマロンのトリコも一度に一緒に食べたら味濃厚だからかめっちゃお腹満足なったけど
単体で食べるとそんなにドッカリ来ないと思うです(・∀・)ウン!!
アイスまんじゅうゆずっちのとこも販売してるとですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
多分期間限定で栗味出てるハズですよ~僕もチェック行って見るですね(^-^)
めちゃうまなのです(`・ω・´)b
ゴロっと栗のもち食感ロール!見つけに行かないとー(/・ω・)/♪
それは是非食べてみたいです(๑>◡<๑)栗のピノも♪

ゆずっち3歳からスキー経験者なんですね!凄い!
僕は草スキーならぬよく考えたらソリで遊んでました(´・∀・`)エヘ
あと父親が作ってくれた竹馬乗って走ってましたw

今日チワワ楽しみですね(≧▽≦)
今日もゆずっちにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2022/11/08 09:03
みなさん(∩´∀`)∩

おはようです(・ω・)ノ
みなさんの童話のような可愛いお話とイラストのような
お部屋作りにいつも(*゚0゚*)スゴイ!て感激しています(*´▽`*)
みなさんの描くストーリーを読みながらお写真を拝見していると
自然にその空間に入り込めるから不思議です(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk

こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
今日もみなさんにとってハッピーいっぱいの一日をお過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/08 09:02
もう、♀にしか見えないわー♥️
アバター
2022/11/08 09:01
貧乳ワールドへようこそ♥️




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.