Nicotto Town



よきにはからえ その129

おっかさまが闘病じゅうななねん

いもうとミッキーが事故って右半身障害にじゅういちねん
献身的に介護ケアしてるのはまなちだが
びーばはおとぼけばーば担当さんじゅうごねん
寝たきりではないが
フツーにつかれるよ
おっかさまに
あんたは普通でいいわね
などと
しみじみいやみを言われても
言い返すことはしなかたが
いや
あなたがたうかつすぎだす
とびーばは考える
がしかし
このての人々は他者の忠告受け入れない
ばりばりの根拠なき自信家なり
前世の因縁が希薄で羨ましいよ
足底炎症緩和が不満な森っちも
経験値身につかないタイプだろー
朝墓屋さんはすぐに一丁前GOなんだよな
二〇〇〇年分ぐらい思考してがらものを家ってんだ
それでも通用する世間で過ごしていけばいーのじゃ
わしはごめん被る
おあとがよろしいようで

RICE'S英国教会の解剖図鑑
マシュー・ライス;岡本由紀子
エクスナレッジ
2022.11 225p;21cm

アバター
2022/11/09 09:10
医療関係に限らず
就労世代はおおむねこわっぱだすがら
寝たきりなったらoutだすわね
アバター
2022/11/08 23:37
なるほろ 高齢者あるある いかにして対処するか、迷う




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.