Nicotto Town



あああ~駄目だったな~(>_<)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ショップ広場 3

明日に期待して今日も元気に

テレビゲーム、此処ニコタ、又テレビ見て
楽しく過ごしま~す(^_^)(^_^)
皆さんも良い一日を^^

アバター
2022/11/09 05:25
☆ゆきさんおはようございます(^^♪昨日は
キラキラお互い残念っ;今日はピンクデー
多いと良いな~後の楽しみに只今巡回中で~す
今日も宜しくね(^_^)(^_^)
アバター
2022/11/09 05:22
乙女(旧)さんおはようございます(^^♪
其のお城には行ってません;貴女がそう言うなら
私は言い様がないよ~ 出来たらさ~老婆の何々、、、って、、ね(爆笑)
ニコタの遊びは「おままごと」してる様なもの(笑)
誰もが昔が有ったんだから今を感謝しましょう、、、ね、乙女ちゃん^^
アバター
2022/11/08 18:53
今タウン行ってきましたww
3と4でした(;´д`)トホホ
あ!ひまわりさんと同じですね。
はい!明日に期待しましょう♬
アバター
2022/11/08 17:51
ひまわりさん こんばんは^^
可愛いコーデですね(*^^*)
こういうコーデは好きですが もうリアルでは無理です
草津の帰り ちょっと遠回りして ロックハート城 という所に行きました
プリンセス体験といって ステキなドレスを着て城内を歩けるのですが
歳もさることながら 体型がね(。ノ_・`。)
ウエストがくびれてて 胸が上向いてて お腹が胸より出てなければ 
この子のように可愛くなれたかもです(*・艸・*)
アバター
2022/11/08 10:25
花ぴんちゃん、巡回中ヵな?此の時間は
未だインしてないんだけど;一寸インした~
今日は皆既月食、、、全然気にもして無かったな~(苦笑)
もし起きてたらそら見上げてみましょう^^ うん今朝
歩いてたら大きな真っ赤な太陽が昇ってたな~
眩しかったなよ^^
アバター
2022/11/08 10:20
noKoさん、キラキラは毎日の楽しみだけど^^
ドキドキするよね~でも矢張りワクワクもする~
普通の日に10個は嬉しいよね^^此方こそニコタで
宜しくね(^^♪ 良い天気だよ~ 暖かいw
アバター
2022/11/08 09:16
そだね、明日の大漁ゲットを期待しましょ(^^♪

私の起きる頃は、空~に真っ赤な日が昇る~~♪
ですよ(^^♪

今夜は満月で皆既月食だとか、見れたらいいな(#^.^#)
では今日の巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/11/08 07:42
今日もあっぱれの秋晴れ~☀︎
朝の空気は冷えてきたねʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

キラキラ3+7だっよ!
次も次もポチッとするのが楽しみだけど、この流れだと私は明日は期待薄いなぁ(о´∀`о)アハッ!

今日も元気もりもり~ニコタでよろぴくねー╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2022/11/08 05:33
にこりんちゃん、そうか~ ミミ様降臨だったんだ!(>_<)
でもさ~1個違いなだけ(笑)毎日だから、何時かは貯まる^^
さぁ~元気にレッツゴ~
アバター
2022/11/08 05:21
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
わたしなんか耳さまだったよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.