Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:50

本日のコーデ、投稿します。


今日は、お気に入りの薔薇いっぱいの背景を使ってコーデしました。

昨日、朝熱が出て病院は、行けませんでした。

その後平熱になったので、PCR検査を受けに行って来ました。

結果は2,3日かかるとか。

落ち着かないですが,とりあえず検査受けれて良かったです。

アバター
2022/11/08 22:15
お熱で検査されたんですね。
結果まで数日かかるんですか。
念のためしばらくはお大事になさってくださいね(´ω`*)
アバター
2022/11/08 17:38
お見舞いコメントも、ありがとうございました。

お仕事ふ15日までお休みを頂いていますから(^^;
アバター
2022/11/08 17:37
こんばんは、まあ、ワクチン接種ですか。

私が陽性になったときも、味覚症状も異常無かった

ですし、風邪の症状だけでしたよ。

油断されないように。

副反応もでませんように。
アバター
2022/11/08 14:47
こんにちは。
ご体調如何ですか?
検査の結果が気になるでしょうけどお大事にお過ごしくださいね!

ブルー系のコーデ素敵です^^
アバター
2022/11/08 13:19
まあちゃんさんこんにちわ(・ω・)ノ
青い薔薇とブルーのドレスがとっても映えて綺麗ですね(*´▽`*)
PCR検査受けられたんですね。
陰性の結果来ると安心ですけど
体調優れない時は無理なさらないよう
休まれて下さいね。お大事にです(・ω・)ノ
アバター
2022/11/08 12:44
おこんにちは まあちゃん~

今日はブルーのドレスとブルーの薔薇がとても綺麗ですね。

検査の結果が良いものでありますように~
熱は下がったとの事良かったです。
完全に良くなるまでゆっくりしてきださいね。

まあちゃん お大事に。
アバター
2022/11/08 08:37
おはようさんです、それはいけませんね。その後いかがですか?

熱は下がったでしょうか?

しょうが湯を服用して温まってくださいね。発汗すれば

熱も少しずつ引くかと?お大事にしてくださいね^^
アバター
2022/11/08 08:34
おはようございます。
お加減いかがでしょうか。ご自愛下さいませ・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.