Nicotto Town



きらきら

画像

時になぁんにも変わったことないけど

第二広場がやっぱりかわいい(し、人がいない♪)のでパシャリ☆
 
夜の風景でここの奥に見えてるお星さまが好きです(´▽`*)
 
あんまり凝らなくていいから、
こんな感じのを適当にいい感じにした背景出てくれないかなー♪
妙なところに凝って原価上げないでいいから
普通でお手頃なのふえたらもっとみんな喜ぶのにね☆
  
 
☆☆
 
 
今日は月曜日でした~
 
お仕事はさすがに忙しかったです
まだまだ長い一週間、がんばろー…(´-`*)
 
今月もっかい祝日お休みあるんだね♪嬉しい(*'▽')
 
あとあと、
気づいたらステキの総計が10000超えてました☆
 
いつ超えたのかわかんないけどたぶん今日だと思います、
いつもステップしていただきありがとうございます☆

アバター
2022/11/08 23:23
こんばんは(*^^*)
uniさんステキだもん、納得の10000越えですね( *´艸`)
今日水曜日だと思っていたら火曜日で、ちょっと凹みました(*´з`)
まだまだ今週が長い…^^;
アバター
2022/11/08 18:33
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

(o◕ܫ◕)oゥンゥン♡ 凝らなくていいからお値段あげずに 行ってほしいけど
地味にジワリジワリ上がってる^^; 世の中の流れに乗りすぎ~
あまり上げると 離れていっちゃうし 買い控えおきるよww
なにせ ここ主婦の割合が多いんだものw
うにちゃんは ここではレアな感じ 
まぁ コメントしかけたときは もう少しおじさんだと思ったけどね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

自分のペース守りたい方だけど ず~~~~~と相手のペースに合わせて ホテルで長い夜を
過ごしてたんだけどねw つらすぎてやめたの 帰ってからの疲れ方が違うことが分かったし
でも Wi-Fiがないとこ結構あるから 次はもっと対策しておかねば・・・

とりあえず 素敵いっぱい増えてるね おめ (๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆ 
アバター
2022/11/08 18:28
雪だるまちゃん、やっぱ可愛い~♪(*^^)
またガーデンで有ったら、次は植えようかなあ☆^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.