Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

今日のキラキラは 神社・展望 ; 4択は サッカー

アバター
2022/11/08 22:03
ここに失礼を
貼る、貼り付ける

ペースト。。。
そういう意味で使うみたいよ。

なんか、柔らかくぐちゃぐちゃにした食べ物想像しちゃうよね、ペーストって聞くと
そうじゃないみたいよ
アバター
2022/11/08 15:52
学生3大駅伝第2戦の全日本大学駅伝(6日、名古屋市~三重・伊勢市=8区間106・8キロ)で3位だった青学大の原晋監督は7日、2区で区間16位とブレーキして11人に抜かれた白石光星(2年)と面談を行った結果、急きょ、13日に岩手・宮古市で行われる宮古サーモン・ハーフマラソンへの出場が決まったことを明かした。「今回はまさかのブレーキとなったが、白石の力はあんなものではない。悪いイメージを払拭するために今週、ハーフマラソンを走ることになりました。昨日(6日)、力を出し切っていないので体にダメージはありませんから」と原監督は説明した。
これ、今朝のヤフーニュースから抜粋したやつ
コピーとペーストしたよ。読んでね
アバター
2022/11/07 20:21
こんばんは、遅くなりましたが、今週も宜しくお願い致します、歯医者は待ってる時間がいやなんだよね
後は問題ないけどね 今までに歯医者行った事ないけどねじゃーね(⌒∇⌒)
アバター
2022/11/07 19:56
こんばんは☽
此方の記事に失礼いたします(o_ _)o)

じゃんけん3位でしたので下記からお好きなものお選び下さい♪
景品
・抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(スノー) ミラクル
・手乗りもぐもぐハムスター(ワイン) レアカラー
・金木犀が舞うカーテンフレーム ミラクル
・ついてくる王様に仕えるネコの使い魔 ミラクル
・雪の結晶花の花畑ステージ(ピンク) レアカラー
・足元のフリフリ藤のわんこ ミラクル
・ペンキ滴る女王のバラのサークル(赤)+滴るバラの花束 ミラクル
・女王のバラのサークル(黒) レアカラー
・ヴェールたなびく金木犀のティアラ ミラクル
・ついてくるお供コウモリ ミラクル
・胞子もくもくモンスターきのこサークル ミラクル
・妖精のはね(シルキー) 白
・もくもくスモーク ピンク
・マジカル学園の制服(スイートマギー) 黒
・光るドレスのシンデレラ(チョコの森)
・くるみ割り人形のねずみのみみ 黒
・くるみ割り人形のねずみのみみ 灰
・あやつりどうぶつ(ハロウィン) 白
・お花見の桜マフラー 赤
・メルヘンサマーバスケット(手前) 赤
・星空に願うスーパーロング ピンク
・天空につづく星の階段【R】 黒
・きらめきリュクスパーマロング ピンク
・海底に眠っていた夏の思い出(奥手) ピンク
・おとぎの国の墨絵狼サークル 黒
・おしゃま子猫フェイスペイント
・スパイダーネット紫フェイスペイント
・キケンな血のり桃フェイスペイント
・キケンな血のり紫フェイスペイント
・ホラーな血のり桃フェイスペイント
アバター
2022/11/07 16:17
コーデ広場でポチっとな^^今日も
無事終わります、一日良い天気でした^^
洗濯物が良く乾き気持ちいいです(^_^)(^_^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.