Nicotto Town


ハナちゃん


きらきらきらきら✨7個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

4択答え  サッカー


サッカーは、やはり地元のベガルタ仙台です。

今日は道路の水道工事の為、13時~17時まで断水です。

トイレはお風呂の残り湯で代用しています。

早く終わってほしいです。

  

アバター
2022/11/08 09:33
長い時間の断水大変だったね
お疲れ様~(#^.^#)
アバター
2022/11/07 17:31
こんばんは!曇りの週明け月曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
ベガルタ仙台さんが何とか昇格出来ますことを願います。
そうですか、道路の水道工事の為に断水ですか。
この時間は予定通り工事が無事に終えられていることを現在願います。
そうですね、私がおります地域では先月にありました。
同じくお風呂の残り湯を代用しました。
そうですね、早く終って欲しいですね。
この時間は昼間に比べまして冷えているはずです。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいませ。
今週もよろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.