Nicotto Town



面...接...?

皆さんこんにちは!


先週の金曜日、私は面接に行ったのですが、、、
なんと!!!その場で採用と言われたんです!!

びっくりじゃないですか!?志望動機を聞かれないなんて!!
むしろせっかく準備したんだから言わせてくれって感じでした笑

院長先生がいる診察室に入って、さあ始まるぞ!って構えてたら何も聞かれることなく院長先生が話し続けてて、事務員さん?に途中で話しかけたり自由すぎて本当に驚きました笑

そんなこんなでさらっと就職が決まりましたが、ここでまた問題が発生しました!(呆)
制服が!!!入らない!!!!!!
この一年でどれだけ太ったんだーーーー!!!!!
3月までに痩せなければなりません。。。

皆様、良いダイエット方法ご存じでしたらご教授お願い致します(´;ω;`)ウゥゥ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.