Nicotto Town



今朝のキラキラも終わった~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 3

一日8個10日で80個、、、と、思う事に

しました(^^♪其の内にはピンクデーも
有るもんね!(^^)!!(^^)! さぁ~今日も元気で一日
楽しく過ごしましょう^^イエ~イ

アバター
2022/11/08 16:44
ラルさん、、、もう居ない?今インしました;
2時間前にコメント頂いてる^^出会いが有れば
別れが有る、、、仕方ありませんが;;どこに居ても
体調万全でお過ごしくださいね、有難う御座いました、
又お会い出来る日を待ってるよ~ 忘れません。
アバター
2022/11/08 14:41
こんにちは^^お疲れ様です^^朝5時位はまだ薄暗いですね^^;
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^
また逢えることを^^
アバター
2022/11/08 05:00
かえでさんおはようございます(^^♪
もしかして、此の時間からもう寝ないで
起きてるのかな?それともウトウトと
夢の中? 痒い所を冷やす、、今の時期
冷たいよ~(笑)まぁ~今は、其れほど痒くも
無いので良しとしましょう^^情報有難う^^
アバター
2022/11/08 04:58
ラルさんおはようございます(^^♪
ええええ~退会(>_<) 個々色んな事情も
おありだと思います、、、が、矢張り寂しいな~
何時でも又インした時は声掛けてね、待ってるよ!(^^)!
身体だけには気を付けて無理為さらない様にね、
姿見えぬ共出会いを大事にしたいです、きっと又お会い
出来ますよね、お疲れ様です、待ってるよ~
アバター
2022/11/08 04:53
☆ゆきさん 今日も又始まりました、
早いな~もう11月八日、あッという間に
お正月、、、なんちゃって、、ね;
疲れたら休む、人生ゆっくりと進みましょう^^
アバター
2022/11/08 02:32
ひまわりさん、こんばんはー。
いつもコメントありがとうですぅ(人´∀`)♪
なんか深夜に起きちゃうんですよね。
二度寝する時もあれば、朝まで起きてることもあります。
かゆいところは冷やすといいらしいですよ。
ぜひぜひ試してくださいませー(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/07 17:42
今晩はお疲れ様です^^
すみませんm(__)m
明日11月8日(火)23時59分以降をもちましてニコッとを退会しようと思います
突然の事ですが色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^

有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/11/07 17:26
今日のキラキラは 5と5でした。
疲れて寝ながらタウン行ったので個数分からず、
今履歴見たらギリ二桁でした^^;
あとでポチッとね^^
アバター
2022/11/07 12:14
花ぴんちゃん、
もう巡回も終わり、、リラックスタイムしてますか?
私は朝6時半ウオーキング開始、9時半から歯医者
帰りにマクドナルドに寄って貰い(タクシー)
好きなアップルパイ2個とバーガー買い美味しく
食べました(^^♪ 歯医者の帰りは大抵寄って貰う(笑)
今此処は21度有るよ^^温かいです、外では洗濯物が
太陽受けて気持ちよさそう^^キラキラは自然と溜まってるもんね^^
アバター
2022/11/07 12:09
noKoさん、寒いけど良い天気だよ~
鼻炎落ち着いた、、良かった、良かった、(^^♪
苦しいよね~ コストコには一度も言った事無いな~
理科国は無いし;;買いたいものも無い;;
何か買い物してきましたか?
アバター
2022/11/07 09:57
同じ個数ね、3歩進んで2歩下がる~♪
そか そう考えると何だかうれしいわ(#^.^#)

夜中寒かった、-3度ですってよ(/ω\)アチャー
昼間は10度まで上がるようです。

では巡回に行ってきま~す(^^)/



アバター
2022/11/07 08:53
キラキラ4+4だったょん╰(*´︶`*)╯同じと言う事で喜びかなぁ(=´∀`)人(´∀`=)アハハハ♪

早朝からの鼻炎がやっと落ち着いたですよ~キャァ~(^∇^)
今日もいつもと変わらず元気な朝を迎えられている事に感謝だねー♡
楽しい一日になりますようにヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
これからコストコ行ってきます~♪
今週も楽しくよろぴくねーo(^-^)o
アバター
2022/11/07 05:36
でっかい森のくまさん、キラキラ普通の日に
最高でしたね(^^♪今日も頑張りましょう~(^^♪
アバター
2022/11/07 05:32
おはようございます。
今週もどうぞ宜しくお願いしますね。
今日の支援です。
今日のキラキラは5個と7個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.