Nicotto Town



すずめに期待



honeycatは新海誠の君の名はは特別凄いとは思えなかった
honeycatは新海誠の天気の子も特別凄いとは思えなかった
honeycatは新海誠のすずめの戸締りの予告見て今度はすごいと思えるといいな~と思った


なんかメディアでやたら持ち上げられるし、どちらかというとリア充系の人に支持されてるっぽいアニメだけど、キレイにまとまってるとは思いつつもこの2作は胸を締め付けられるような感情に揺さぶられるシーンがいまいちなかったんだよね(´・ω・`)
それ以前の作品を見てないから、そっちはすごかったのかもしれないと次回作に期待

アバター
2022/11/08 03:23
masaさん<
前2作は映像はきれいなんだけど、画面との間にさらに薄布一枚あるようで登場人物と一緒にドキドキわくわくができなかったんです(´・ω・`)
すずめに期待!
アバター
2022/11/08 03:15
紫・星イルカさん<
予告は面白そうなんで、ちょっと期待していますw
アバター
2022/11/08 03:14
北川ほくせんさん<
映像はすごくキレイなんだけど、主人公叫んでるんだけど、自分は俯瞰で見てる感じでした
アバター
2022/11/07 21:59
えっ?そうなの・・・というか・・・偶然!
私は今日はお休みだったので、さっきオンデマンドで
今更ながら君の名をを鑑賞。
大人泣きしてしまいましたがな。 (*≧m≦*)ププッ

確かに尺の割にはよくまとまってる分、色々浅い部分もあり・・・
この歳になると時系列も一回観ただけでは理解できない部分はあるものの・・・
もう一回観たいと思い、これからまた酒飲みながら連続で観る予定です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/07 16:22
次回作こそ凄い作品だと良いですよね
期待せずに見たら案外面白く感じるかもですね
アバター
2022/11/07 09:05
絵が先行して人物における感情表現が飛んでる抜けてる感じ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.