Nicotto Town



11/7 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:124

キラキラ 展望・神社


4択 サッカー

アバター
2022/11/08 16:35
こんにちは^^お疲れ様です^^皆既月食見れると良いですね^^
最後までお気遣い・コメント・訪問等有難う御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
色々と支援や協力・等有難う御座いました!!
止むを終えず退会する事をお詫び申し上げます!!
また復帰で来そうならよろしくお頼みします^^
それでは有り難うございました^^感謝・感謝の気持ちでいっぱいです^^
お体にお気を付けて下さい^^いつまでもお元気で^^
また逢えることを^^
アバター
2022/11/07 22:34
今晩はいつもコメント訪問等有難とう御座います^^
お気使いのコメント有難う御座います^^
いつか復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄らさせていただきます^^
寂しくなりますね^^;短い間でしたが楽しかったです^^
いつまでも健康で健康で素敵で良い日々を^^
アバター
2022/11/07 19:52
そそ自衛隊音楽隊って部隊があるみたいで太鼓やトランペットいろんな楽器をやりながら
行進したりするのよ~
海外からも軍隊が来るんだよ今回ブログに動画もアップするから雰囲気だけでも味わってみてね~
ちなみに前回の抽選は20倍で今回はそれ以上かも
ネットで1枚7000円×人数分とかで出品されてたんだよ(>_<)
それで厳しくなって本人じゃないと入場できなくなったの 鳥肌が立つくらい大迫力だよ~
あきりだちゃんは武道館に来たことある?
次回くることがあったらぶっちょ都内を案内するからね~全部お任せヨ!
アバター
2022/11/07 17:14
今晩はお疲れ様です^^
すみませんm(__)m
明日11月8日(火)23時59分以降をもちましてニコッとを退会しようと思います
突然の事ですが色々な要因が重なりニコッと継続不能に陥りそうなので
一旦中途半端に止めておくよりも退会してリセットして
復帰できそうなら新しく入会し挨拶にフラッと寄ろうかとも思っています^^

有り難うございました^^感謝の気持ちでいっぱいです^^
だんだん寒くなってきますね^^;体調にお気を付けて下さい^^
アバター
2022/11/07 13:07
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
Wポチッとな凸
アバター
2022/11/07 06:31
おはようさん^^あきりださん(^^♪何時もおおきにm(__)m

益々、朝晩寒くなって来ました。
お体十分ご自愛下さいね♪

ブログ更新しました。
宜しかったらどうぞ♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
寒さに負けず、相変わらずの笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/11/07 06:23
あきちゃん おはようございます
かわいい秋のコーデ
帽子と手持ちいいね!
このモシャモシャ
全部欲しくなるよね〜
だけど とりま一匹だけ買ってみた。
あとは歯医者の金額次第だわ(笑)
今週もよろしくね〜
アバター
2022/11/07 01:54
(* ̄∧ ̄*;)ウーン まだ眠くなりません・・・。 (銀 ̄▽ ̄嶺)V いえーい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.