Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日のコーデ投稿します。


秋色背景に黄色のドレスをコーデしました。

風邪は、少し良くなりました。

皆様からの温かいコメント有難うございましたm(_ _)m

アバター
2022/11/07 17:17
こんばんは^^
風邪の具合が少しずつ良くなってきてるようで
ヨカッタです!
無理されずゆっくりお休みくださいね^^w
アバター
2022/11/07 15:03
まあちゃんさん~ドレス綺麗〜!
秋色だね、すごい雰囲気いいな(*^^*)

風邪、少しずつ回復に向かっているとのこと、良かったね!
でもきっと身体だるかったりでしんどいだろうな…まだまだお大事にしてね!
アバター
2022/11/07 14:16
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪

熱がでると辛いですね!
温かいお部屋でゆっくり休まれるのがいいのかも。
お大事にお過ごしくださいね!
アバター
2022/11/07 05:24
おはよぅ^^とってもかわいいコーデだね。
素敵なお色合わせで新作のこのヘアもいいね。
夏子も交換したよぉ。

風邪が良くなってε-(´∀`*)ホッお大事にね。

夏子は風邪とか感染症にはかかりにくいみたいだよ。
これからは注意だもんね。
コロナが増えてきて、なんか怖いなー。
近くの小学校は学級閉鎖だって…そういえば子供たち見かけないと思ったw
アバター
2022/11/07 00:49
こんばんは〜♪ 風邪ましになって良かったね、無理しないでマイペースでね♪
ドレスコーデ可愛いよ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.