Nicotto Town


なおちゃん


11/7   伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/07
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
展望広場 3

末広がりの 8個 良しですね (*^-^*)



今日の4択は サッカー でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

人気の部活といえば?
他には バスケット、 野球、 陸上

アバター
2022/11/07 23:59
こんばんは

副反応に注意ください。
私は ワクチン接種 反対派なのでしてませんが
理由は人それぞれです。

24時になるので 挨拶まで
アバター
2022/11/07 23:04
おー、5回目かー!
副反応軽く済むといいね!^^
アバター
2022/11/07 23:01

↑↑↑
イベ報酬ゲットのお洋服!!!
私はいつもポイントどっかりためてから
報酬はまとめてゲットするタイプ。
なおちゃんはその都度ポイント溜まるごとのタイプかな???
今回のイベ報酬は…
羊さんが、個人的に私にはちょっと残念でした。
あの星のような装飾なければよかったのに……!!
何か色々つけてしまうデザインは…ニコタあるあるですwww
(逆にあれがあるからかわいいという人もいそう✿
 あれがなければイベらしさが出ないただの羊ですしねw)

方向音痴???
ぉー、それはうちの母と同じです(*´艸`)
一緒に出掛けても…
車を駐車場に止めて歩き出そうとした時に、
まず反対に向かおうとするので私が急いで止めますwww
ちょっとおちゃめな気がして面白いのですが、
本人にしてみれば結構大変ですよね(^_^;)
何せ一人、あるいは私みたいな方向感知する人がいない場合は、
お出掛け先での迷子の確率大なのですから(^_^;)
ある程度は方向感覚あるっぽい私でも苦手とするのが、
地下から地上へ出る際にたまにある螺旋階段。
地下で目印になる情報が得られない上に
地上に出るまでにグルグル回るので……すっかり感が狂います(^_^;)

アバター
2022/11/07 22:59
こんばんは(・∀・)
明日は満月でさらに皆既月食さらに天王星食?そしてビーバームーンだそうです!
天気はどうなのでしょうねえ?
天王星って見えるものなの???
小学5年生に聞いてみたい(笑)
アバター
2022/11/07 22:37
こんばんは^^
今週もよろしくです(*^^*)
アバター
2022/11/07 22:31
いつもありがとうございます☆彡
アバター
2022/11/07 22:30
こんばんは♪値上げラッシュで、じわじわ影響が広がっていますね><
今日もお疲れ様でした♪

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/11/07 22:25
5回目あるんですね。。
私は9月に4回目で今日インフルエンザ予防接種してきました。

副反応軽いといいですね。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/07 22:21
こんばんは!
私も朝の通勤時ですが、少しウォーキングをしておりますよ~。
普段はバスで通り過ぎますが、歩いてみると色々な発見がありますね。
朝日を浴びながら、音楽をお供に進むと気持ちが良いです♪
今回は迷わなくて良かったですね☆(笑)
今週も、どうぞ宜しくお願いします。(*´▽`*)>
アバター
2022/11/07 22:14
こんばんは^^

今朝は冷えました(*´-`)
でもお天気は良くなって お日様見えてホッとしました♪

ワクチン5回目なんですね〜
あと何回打てば良いのかなあ...
副反応どうかな〜? 出てないと良いなあ
ゆっくり安静にお過ごしくださいね(●´ω`●)

今日はドレスがお揃い〜
嬉しいなあ(⌒▽⌒)
真っ先にドレス交換しました〜

今夜もお月様がきれい〜
明日は皆既月食
見れたら良いなあ〜

今週もよろしくね(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/11/07 22:04
おこんばんは なおちゃん~

わぁ タウンイベのドレスGETおめでとう♪
私も明日には貰えるかな?
とっても素敵だよね。
今日はランチに行ったので夜は食べてないんだけど
それでも今まで寝てました(笑)
だんなに呆れられてるよ~
新作まで後2日 早く水曜日にならないかな?
なおちゃん 明日もよろしくね。
アバター
2022/11/07 22:00
なんか、股関節が痛い.なんかしたっけ?と思ったら、昨日の柿もぎのせいだわ。
アバター
2022/11/07 21:53
こんばんは。
皆既月食は明日だった。8日と言いつつ今夜と勘違いしていたよ。
明日も晴れて欲しいです。

ワクチン5回目お疲れ様です。
副反応は例え出ても軽い症状であることを祈っています。
アバター
2022/11/07 21:48
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚本日は立冬ですねv今週もよろしくお願いします✿
アバター
2022/11/07 21:42
こんばんは^^
今日は10人集まり1品持ち寄りパーティーでした。
皆さんお料理がお上手で、とても美味しかったよ!
アバター
2022/11/07 20:55
こんばんは 朝晩は寒かったけど 昼間は暖かい立冬だったよ 今週も宜しくね
アバター
2022/11/07 20:26
こんばんは♪

ワクチンもう5回目なんですね~!
いつまで打ち続けないといけないんでしょうね^^;
今のところ副反応はどうかな~?
出てないといいけど。。
ゆっくり過ごしてくださいね^^
私はインフルエンザ受けてきました~w

今日もお月様綺麗に見えてます(●^o^●)
明日は皆既月食?
見れるといいな^^

今週もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2022/11/07 20:24
こんばんは!今日は快晴!寒いけど気持ちいい!^^
副反応、今日は治まったよ!^^
アバター
2022/11/07 20:04
こんばんは。
副反応は大丈夫ですか?
コロナとワクチンのイタチごっこで大変ですよね。
どうかお大事にして下さい(^^♪
アバター
2022/11/07 20:04
今日は休みだったのでくら寿司行こうと思ったけど、忙しくてお昼はコンビニおにぎりのみでしたw
アバター
2022/11/07 20:03
おこんばんは☆今週もよろしくです(o^―^o)ニコ
今日も穏やかな良い1日となりましたように<(_ _)>
無事に燃えるごみ大5袋朝一に出せました(^^ゞ
その後、段ボール箱人箱開けました。
体を壊してからお片付けできずの転勤移動続きだったので
要らないもの溜まりに溜まってます(;^_^A
通院日以外は暫くこのペースが続きそうです(;^_^A
アバター
2022/11/07 19:40
こんばんは(*^^*)副反応は大丈夫でしょうか?お大事に!
私は3回目でまだ4回目やってないんですよwうちの区はモデルナしかなくて・・3回目がモデルナでちょい重かったのでwでもそろそろ考えないとですね^^;
アバター
2022/11/07 19:00
こんばんわぁ^^ノ
今日は少し寒いですねぇ^^;
寒くなると鍋物やおでん、シチューが食べたくなりますw
今日はキムチ多めのチゲ鍋にしましたぁ(^ω^)
〆は玉子入れて雑炊です!
アバター
2022/11/07 18:55
こんばんは~^^
イベントのワンピ可愛いですね~♬
私も明日には交換出来そうです^^
どういうコーデにしようかなぁ~♬
アバター
2022/11/07 18:45
こんばんは♪
方向音痴さんでしたか (≧▽≦)
うちの家族にもお店に入って出てくるだけで
まだ行くところがあるっていうのに
なぜか絶対に来た方へ戻っていく方向音痴さんがいます~(笑
アバター
2022/11/07 18:38
こんばんは~
今日は歯医者さんで神経疲れました。
駆け足でゴメンね。
今週もよろしくお願いします^m^

今日のキラキラは寝ながらタウン回ってて個数分からず、
今履歴見たら 5と5でギリ二桁でした。
タウンイベは45と65個です。毎日出てるよwもう45出ないで~(-_-メ)
アバター
2022/11/07 18:24
さすがなおちゃん男前というか破天荒だねw
その調子でニコタのガチャもエイ!回しちゃえ!目玉でろでろ~って30回も・・w
でもぶっちょはそんな太っ腹ななおチャンが大好きよw太いお腹ではないよw
前に付き合っていた彼女がセコイ男はダメだ!見栄を張るくらいでいい!
大きくて安い物は自分で買うから小さくて高価なものを相手に遅れ!って
呪文のようにすり込まれていたわw
アバター
2022/11/07 18:19
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

秋晴れが続きますが暦の上では立冬なんですね。今週も((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
外は温かいけど 1階のリビングはひんやりしてますw昨日は旦那が2階の部屋で 温室だといって
窓を開けていたみたいだけどw

お散歩に出ようと想ったけど 眠さに負けてお昼寝?夕寝?しちゃいました
まぁ 疲れが抜けにくくなっているのかなぁw 

5回目のワクチンo(*^ー^*)oお疲れ様でした! 副反応大丈夫かなぁ?
無理しないでねw
アバター
2022/11/07 17:51
こんばんは。
もう5回目なんですね。
新しいワクチンが次々に出てきて、
接種の間隔がどんどん短くなって、
ほんと、いつまで打ち続けるのでしょうね?
アバター
2022/11/07 17:43
こんばんわ~
そろそろ毛布を出そうか悩みます。
今週も宜しくね♪
アバター
2022/11/07 17:32
Σ(`・□´・ ;)ナニ-!!!明日は皆既月食と天王星食‼見たいぞ(*σ>∀<)σョッ♪
アバター
2022/11/07 17:10
こんにちは。
11/07(月)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
明日は、3ヶ月1回の通院です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/11/07 17:07
こんにちわー♪
もう5回目なんですねw
副反応軽く済みますように~(*人>ω<)☆
今日は立冬wどんどん寒くなりますね(ノД\lll)
今週もよろしくですヾ(*´∀`*)
アバター
2022/11/07 14:53
こんちゃ~^^
もうタウンイベの服交換出来たのね~! 早っw
今日は午後から雨予報なのですが青空が広がっていますwww
アバター
2022/11/07 14:10
こんにちは
人気の部活、サッカー、野球かな?
私はバスケットが好きでやっていました。
朝晩は冷え込みますから、風邪をひかないようにね。
今週も宜しくお願いします。
アバター
2022/11/07 14:01
こんにちは。
素敵なコーデですね♡
今朝は熱があり、東京の病院は、パス。
その後平熱になったので、念のためPCR検査を受けて来ました。
アバター
2022/11/07 12:52
こんにちは。
本当かどうかググってみたら帰宅部が一番でバドミントン、
バレーボール、バスケット・・・と続くようですよ。
サッカーは人気は無いようですね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/07 11:47
こんにちは~♪ 
穴あきチーズを見ると、トムとジェリーを思い出しますw
今日は鶏チリです 今週も宜しくお願いします^^
アバター
2022/11/07 09:39
おはようございます♪
ステキとお水のお届けです❤
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)
アバター
2022/11/07 09:28
こんにちは~^^今日は「立冬」残り少ない晩秋を楽しもう^^なお^^今週もよろしく~(^^♪

うふふ^^そう言って貰えると嬉しいよ~でも、そういう言葉に調子に乗らないで自重します(笑)
アバター
2022/11/07 09:00
いままた、「スラムダンク」熱に火がはいってきましたね^^
地元でも、Bリーグが立ち、選手や、サポーターが盛り上げてますよ^0^
アバター
2022/11/07 08:52
おはようございますっ! 

今朝も涼しいですね。
なんだかんだ言って暖房のお世話になってます。
ご時勢でしょうか、今年は紅葉らしい紅葉を見れてない気がします。
このまま冬になってしまうのかなぁ。

今月は半ばから早くも年末進行に突入です。
早め早めの作業で余裕を持っておきたいところなんですが… 
年末進行に無縁の方も師走に向けて少しずつ忙しくなると思います。
どうぞ体調を崩さぬよう健やかにお過ごしください。
冬になる前に秋の味覚をたっぷり堪能するのをお忘れなく。
アバター
2022/11/07 08:19
おはようございます。今週もよろしくお願いします~♪
アバター
2022/11/07 07:57
おはようございます♪ 今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2022/11/07 06:58
おはよう(*^。^*)

昨日は何処も人でいっぱいでした~
上着着てたら暑かったし陽射しもきつかったわ
暖房掛けてるお店もあってまだじゃないのって思うったよヾ(≧▽≦)ノ
朝晩の気温差あるから着る服も困るわ~

今日もよろしくね(o^―^o)ニコ
アバター
2022/11/07 06:53
おはようございます♪四国・関東で雨予報、ご注意下さい^^;
素敵な1日になります様に♪
アバター
2022/11/07 06:29
=゜з゜=)ノオハオハオハオハ 

今週もよろしくね
アバター
2022/11/07 06:00
おはよう。薄い雲が多く出ています。
アバター
2022/11/07 05:59
おはようございます^^こんばんは^^お好きなほうをどうぞw

金土日と課題からの逃避行動で爆睡していましたwそれは、中世の修道院や洞窟に籠った達磨さんのようにベッドから必要な時以外出ませんでした。いま、素朴な疑問が、達磨さんはご飯とかどうしてたんでしょうねw人としてわたし、まだ生きてますか?ここは墓地ですか?課題が出来ていない言い訳考えないと本当にママから墓地へ送られそうですw
アバター
2022/11/07 04:56
4000歩、すごいねぇ。実はさ~「迷って歩数増えちゃう」のって、なおちゃんの守護霊様が超絶スポ根鬼コーチで「まだまだいけるぞ」って、天国からお散歩コースを改ざんしていたりして?
寒くなってくるから、汗冷えしないようにしてね~。
アバター
2022/11/07 02:17
こんばんは♪
今日はサイクリングをしましたが、
確かに普段行かないところに行くとここどこだってなりますね。
普段行かないところに行くときはお互い気をつけましょうね。
アバター
2022/11/07 00:47
こんばんは~
お散歩日和だったんですね♪
小路に入ると誰でも迷うと思いますよ
私も迷いやすいので始めていく場所や通りは苦手です
大通りなら目じるしになるものが沢山ですからイイですね♪
アバター
2022/11/07 00:39
ただいまぁ~♪洗濯&御風呂完了♪夜食は天ぷら弁当と富有柿♪月曜は休日♪
アバター
2022/11/07 00:29
2番!
アバター
2022/11/07 00:21
こんばんは(^^)
僕もスマホについてる万歩計使ってるけど
4000歩は歩いてる(^^;
歩数によって、ポイントもたまるしね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.