Nicotto Town



秋の風


お昼までおねむしました(´-`*)

 
お昼ご飯にパンを買いに出かけて、
パンと飲み物もって川辺でうす暗くなるまで過ごしました☆
 
お昼を食べついでに少しその辺をお散歩(´▽`*)
新しい葉っぱ収集☆(まだ起きてるカタツムリらの隠れ家兼えさ)
 
風がとーっても強めで、
日差しはとってもぽかぽかで車に居ると暑いのに
外のベンチで本読んだりしてるとすぐにじわじわ寒くなってきて…
秋っていうか、冬が近づいてるんだなぁって見上げるお空は
クジラ雲に満たない中途半端なまぐろ雲(そんな単語は無い)
 
結局のところ
車に居ると暑い+外に居ると寒い=車で窓を軽く開けて転がるが、正解☆
快適なそよかぜ感じながら本見たり携帯見たりして過ごしました
 
夕方にかけては
お目当てだったわんこのお散歩も沢山見れたので満足♪ 
 
さ、また明日から平日再開だよ、がんばろう~(*'▽')/
 
、、、へくしっ(≧▽≦)あ…でも花粉、吸い過ぎちゃったかな
 
 
☆☆
 
 
そういえば車検今月だなぁ。。
 
車検はもう予約したけど
車の保険の時期かぶるから相手するのなんか面倒なんだよなぁ…(~_~)
  
会社で車の保険、団体割引みたいなのやってるみたいだし
今週はそっちの話を聞きに行くのも目標にしよう☆

アバター
2022/11/07 22:50
こんばんは(*^^*)
この時期は過ごしやすいけど、ちょっと油断すると寒くなって風邪ひいちゃいますw
日中はお外で読書も気持ちいいですけどね☆

今週も始まったばかり…まだまだ長いけど何か少しでも良い事あればいいですね♪お互いにね( *´艸`)
アバター
2022/11/07 18:10
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

のんびり過ごせた休日みたいねw なんだか 車のシートを倒してスマホ見てるうにちゃん
想像できそうだぁw

高校まではテニスやってて 真っ黒に日焼けしてたかなぁw 小学校時代は運動苦手だと思い込んで
いたんだけどねw何故か中学に入って 運動神経が開花したみたい+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
高校時代は 陸上部とバスケの顧問から 勧誘受けてたわww
今・・・まぁ ジム通いをサボりつつ行ってるくらい 最近はサボりすぎてるけどねw

旅行中は 同室になる人が 8時でも9時でも寝ちゃうのよw一緒になって寝ると よく寝たって
時計を見ると 11時なんてことがあって朝までがめっちゃ長かったw それからはできるだけ
自分のペースで寝るようにしてるのよw邪魔にならないようにイヤフォンして 動画とか映画w
そしてそのまま寝落ちw この方が朝の目覚めいいからw それでもいつもより睡眠時間は
多かったよwプラス バスの中での睡眠もあるしwww

車のメンテは大事ねw 頑張りましょう♫ お財布にはちょっと痛いかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.