Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 10


【8日終了】10月タウンイベント特典受取
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71832957

10月の仮想タウンイベントとして開催しておりました
「魔女ハーブの魔法薬研究所~薬草を集めよう~」にて、
集めたポイントを使った特典アイテムなどの交換が、
11月8日(火)23:59をもちまして終了となりますので、
事前にご案内いたします。

▼特典の詳細と受け取りは、こちら
 https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=witchherblab


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】「エトワール草」新入荷/10日
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71832948

11月10日(木)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は、11月のガーデンイベントに関連した、
新作の「エトワール草」の花のタネです。
こちらはすでに開催中のタウンイベントでも、個数限定でタネをもらうことができます
そして、お花がすぐ咲く「魔法の肥料」も特別入荷予定となっております。

育てて収穫した「エトワール草」を合成すると、
お部屋に飾れる「鉢植え」や、
アニメ付き納屋アイテム「星ヒツジあつまる風車」、
お庭アイテム「ねむねむ星ヒツジ」などが作れるほか、

きせかえアイテムの「カンテラ」「サークル」を作ることができます。

また、同日より、ニコットガーデンにおきまして、
稀に、収穫したお花のタネがもらえるイベントも、
開催する予定ですので、あわせてご案内いたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
https://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=71832961

11月9日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 11月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“オータムレイン~愛犬チワワと一緒♪~”をテーマに、
   カーディガンコーデ・プリーツワンピ・お散歩チワワ・ブーツ・後ろの街灯・クロッフルや、
   紅葉の枝フレーム・紅葉の散歩道の背景などが入荷予定。


11月10日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

  ▼ニコットガーデンで楽しめるの「エトワール草」のタネが入荷予定。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


8日(火)、10月タウンイベントの特典アイテム受け取りが終了。
↑の爆発ヘアや魔法薬などと交換ができます。
お忘れなく~。


10日(木)、P花「エトワール草」が入荷。
合成で納屋アイテムやきせかえのカンテラ、サークル等が作れるそうです。
この中で3つで合成できるアイテムはあるといいけど…(^^;

同日より収穫した花の種が貰えるイベントもスタート。
細かい事は当日にでも。
Cレア花のレベル上げをしている人にとってはチャンスですね。
忘れずに植えないと~(自分の事ですが)。


アイテム入荷は9日(水)。
テーマは「オータムレイン~愛犬チワワと一緒♪~」。
チワワと雨関連のコーデですかね。


今日も巡回サボりで。
すみません~。

アバター
2022/11/08 22:57
>あいうえおさん

お役に立ててなによりです~。
(という自分もあいうえおさんのコメを見て協力者さんの交換を忘れていた事に気がつくw)

種の貰えるイベント、楽しみですね。
このイベントでパンジー青の育成は卒業できる見込みです。
(パンジー育成が終わったとは言っていない)
所持しているCレア種は私も少ないのであっという間に終わりそうですがw

おおお、確かにエトワール草を増やすチャンスですね!w
私も狙うだけ狙ってみようかなぁ。
他の使い道を思いつかないので(^^;
アバター
2022/11/08 21:41
10月タウンイベント特典の交換、中途半端にやっただけで完全に忘れていました(^^;
たなおさんの日記のおかげで無事しっかり交換できました(^▽^)

収獲した花の種が貰えるイベント、同じくCレア花の種を増やすつもりです^^
とはいえすぐに育て終わっちゃうとは思いますが(^ー^;

エトワール草3個を育てて花の種を拾って10個に増やすことも
絶対に不可能ではないけれど、さすがにきびしいすね(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.