Nicotto Town



健康診断 初めていい結果?


今日は、7ならべ出来なかった。
健康診断で、メタボから解放された。
胸囲95に、対して腹回り93から、77に減少!
中性脂肪300から、77まで減少!あれ?何で、両方77なの。
でも、77とは少ないような、気がする。
痩せすぎなのでは?
肝機能問題なし、初めてでうれしい!
4時から、リハビリそして、食料の買い出し。
疲れて、寝てしまった。
でも、先ほど弟に起こされ、お金を貸してくれと、疫病神だ。
また、寝ようほんとに、疲れた。
眼科に、行く暇なし 明日行くとしょう。

7ならべしているから、7ばかりです。

アバター
2009/10/22 12:29
健康診断の結果が問題無しで良かったですねぇ!
おいらには、メタボ検診の通知が・・・(^^;)
だけど、中性脂肪300って・・・それはかなりですよ。減って良かったですね。
アバター
2009/10/22 10:43
w(゜o゜)w ぉぉ すごい、いい結果でしたねぇ
どうやったら、腹回りがそんなに…
肝機能も本当に良かったですね!
あまり、疲れたら良くないので、今の体調を維持してくださいね~
ほんとうのおめでとうございます。(* u.u)) ペコリッ 
アバター
2009/10/22 09:33
健康診断、良い結果でよかったです^^
7ならべ好きなイガさんにはやっぱり7がお似合いですw
色々とお疲れなようで…無理せずぼちぼち7ならべ楽しんでください☆
アバター
2009/10/22 03:20
さすがイガさんw
7に愛されてるwww

いい結果出て良かったですねー☆
また悪くなったりもするかもしれませんが、
回り道しながらも結果的に良い方向にゆく事を願ってます!!
アバター
2009/10/22 00:44
よかったですね~(=^. .^=)ミャー
お腹回りが93~77とは!
着る物に苦労していそうですね^^;
メタボからの 開放、おめでとうございます(^_-)-☆
アバター
2009/10/22 00:23
7www

健康診断いい結果だったみたいでよかったですね^^
アバター
2009/10/22 00:09
(>y<) ぶっ!?
うちも弟いるけど、姉とは思われていない!
呼び捨てにされるし、喋ってもくれない><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.