Nicotto Town



バクハツ頭祭り

画像

昨日お世話になっているサークルで

催されたバクレツ祭の様子です^^
参加されました方々お世話になりました、
また宜しくお願いしますね。

皆様同じヘアスタイルでも
コンセンプトがちゃんとあるので面白いですね。
私はキノコ狩りしてたらバクハツキノコ的な物を
刈ってしまい胞子まみれな感じです。

アバター
2022/11/08 11:15
cocotanさん、こんにちは。
おそらく家族仲良くヘンな魔法実験でバクハツしてしまい、
パパさんだけうまく難を逃れたのでしょう^^
またよろしくお願いします。
アバター
2022/11/07 15:29
こんにちは
この日は楽しかったです
お揃いの髪型にするだけで家族感がでますねw
アバター
2022/11/06 23:31
昨日はお世話になりました。
何でもOKって逆に難しそうですね^^;
アバター
2022/11/06 15:30
同じコーデにすると仲間意識がはっきりしますよね。
楽しかったですか。良かった^^
パパさんが酔っ払ってて遅く来て早く帰ったけど、結構話を盛り上げてくれて
愉快でしたね。第三土曜日はどんな風にしましょうか

各自なんでもOK祭りでいきましょうかね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.