Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 10

4択ーーDoCoMoです

アバター
2022/11/07 09:08
両ちゃんどういたしまして
アバター
2022/11/06 22:23
有難うございます
アバター
2022/11/06 17:31
あずささん
コーデ褒めて頂いて嬉しい限りです
スイートポテトが大好きです、大学芋も大好きです
私は市内に住んでいますがシャインマスカットひと房安い時で1980円です
あずささんは良いなぁ~シャインマスカット沢山食べられて羨ましいです
お野菜も新鮮で良いですね
アバター
2022/11/06 16:26
こんにちは~^^
水辺のコスモス畑素敵ですね~♬
綺麗な景色のところへ子馬ちゃんとお散歩なんていいですね♬
ワンピもお帽子もお似合いで素敵です~(#^.^#)

スイートポテトのクレープ食べられたんですね~♬
流石にシャインマスカットには勝てないと思いますけど
お芋系のお菓子も美味しいですよね^^
家は田舎なので近所にスイーツショップはないから
美味しいケーキは食べられないんですけど
近所のスーパーに地元の農家さんの採れたて野菜を売ってるコーナーがあって
時期になるとそこに企画外れのシャインマスカットが登場することがあって
都会では考えられないお値段で買えるから
毎年シャインマスカットは結構食べてます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.