Nicotto Town



生牡蠣



honeycatは大人になってから生牡蠣のおいしさを知った!
honeycatはたまに行くオイスターバーで生ガキ半額キャンペーンをやってると知った!
honeycatはオイスターバーで生ガキを堪能した!


今回の生牡蠣はあっさりしたタイプだったけど、超濃厚ミルキーな生牡蠣も食べたいな~と(〃艸〃)ムフッ

これまで食べた最高の牡蠣はもろみ醤油みたいなのを乗せて焼いた特大牡蠣ステーキでしたw

アバター
2022/11/07 21:55
私もですお、牡蠣、食べるようになったのは大人になってからです。
子供の頃は親から、コレは腐ってるから子供は食べたらアカン!と言われ
ソレを信じておりました。 (*≧m≦*)ププッ
ちなみに夜鳴きラーメンは人攫いのラッパと教えられました。
今にして思えば・・・酷い親です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/07 04:23
紫・星イルカさん<
この超濃厚ミルキーと思えるレベルの牡蠣はまだ数回しか出会ったことないのでまた食べたいです!(〃艸〃)
アバター
2022/11/06 20:48
生牡蠣堪能できて羨ましいです!
超濃厚ミルキー!良い響きだぁ( ´艸`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.