Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
おしゃべり広場 3

良くは言いません^^13個上等です^^

でも、もう少し欲しいな~ 皆さんは未だ
夢の中かな・外真っ暗だし;良い夢見てね(^^♪
私は何時も早朝巡回です^^では タッタッタッタッ、、、、、

アバター
2022/11/07 04:20
乙女(旧)さんおはようございます(^^♪
焼きまんじゅう?私も知らないw
そか;フライパンは固く成るんだ;;後の祭り(>_<)
でも、蒸したらふわふわに?まぁ~何はともあれ、
食べれたんだ(^_^)(^_^)次は間違わないでしょう、、が
次、、、有る? これも思い出の一つ。
アバター
2022/11/07 04:15
☆ゆきさんおはようございます(^^♪
キラキラは私より1個多かったんですね^^
今朝はどうかな?後の楽しみに^^
アバター
2022/11/06 19:12
ひまわりさん こんばんは^^
私もキラキラは13個で数的には不満ですが
ひまわりさんと一緒なので心は満足です(*^^*)

群馬の知人に草津温泉に行く話をしたら
B級地元グルメの「焼きまんじゅう」というのを教えてくれました
草津温泉の辺りでは食べれる所が無いというので
家で作る用のお土産を買って 今日作ってみました
写真で見ると串刺しになっていましたが
串も入ってないし 刺せとも書いて無かったので
説明書通り フライパンで焼いて 出来上がって友に写真を送ったら
区師に刺して 焼き鳥みたいに焼くんだよ と言われ ∑(゚ω゚; )カ¨ーン
フライパンは焦げておまんじゅうが硬くなるからダメだよ~~
先に聞いておくんだった。゚(。>ω<。)゚。
仕方ないので 完成品を蒸かして食べました(笑)
見たことも食べたことも無いものなので 
これがホントの「焼きまんじゅう」なのか疑問ですが
フワフワのおまんじゅうの皮だけの塊に味噌ダレが美味しかったです

アバター
2022/11/06 18:31
今日のキラキラは 4と10でした。
コーデ後でポチッとな(^人^)
アバター
2022/11/06 11:52
花ぴんちゃん、もう巡回終わり昼食時間かな?
私も今食べてます^^今日はラーメン、即席ラーメンに
練り物、キャベツ、シイタケ、白ネギ、それに卵半熟で^^
大盛り食べてるぞ~ ほこりね~どこから集まって来るのか
隅っこに何時も貯まる;;嫌だな~、、、です;;
アバター
2022/11/06 11:47
noKoさん、キラキラ姉妹なんだ(^_^)(^_^)
多い数の姉妹に成りたいな~
後半日大いに楽しみましょう^^イエ~イ
アバター
2022/11/06 11:46
たっくん、だよ~ 4日医大で現状維持の
お墨付きを貰ったので^^今からが正念場^^
だからね、今からの将来に向けて人生戦うんだぞ~
だから~たっくん影のナイト役宜しくお願い致します(ペコリ)
未だ、未だ大丈夫です(笑)イン率が落ちたら;;
ヤバいかな(苦笑)その前に連絡しま~す^^
アバター
2022/11/06 07:19
うんうん、
二桁うれしいけれどピンクデーも少しもらいたいわよね~♪

今朝は晴れ、朝陽が部屋の奥まで届いて、
床のほこりが目立ってるわ、毎日掃除機してるのにね(*ノωノ)

では今日の巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/11/06 07:07
おっはよ~╰(*´︶`*)╯
キラキラ姉妹だわ~(๑˃̵ᴗ˂̵)♪ きゃぁ~大盛りサービス欲しいんだけどぉ(^◇^;)アハハハ♪

今日も元気もりもり~楽しもうね♪
ありがとうねんo(^-^)o
アバター
2022/11/06 06:26
ひまさん、おひゃよお!
ひまさん!何かと戦いに行くのか!?(; ・`д・´)!?
微力ながら、この、魔王:たっくん!
加勢に参加させてもらうため、着替えて来たぜい!
アバター
2022/11/06 05:55
でっかい森のくまさん、今日は
お留守番リラックスタイムで、
休養してください^^
アバター
2022/11/06 05:52
おはようございます。
昨日は紅葉見学にドライブ
今日は自宅でお留守番です。
支援ですよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.