Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/06
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 10

おしゃべり・ニコット山 4択→DoCoMo 

13個、なぜピンキラデーは最低値なのか…

アバター
2022/11/06 12:39
ジュリエンヌさん
テイルズウィーバーも遊んでいらっしゃるんですね。
名前は知ってますしテイルズシリーズは割と好きなので興味はあったのですが、ものぐさなのでダウンロードとか面倒でw
ニコタのようなブラウザゲームしかここ何年かは遊んでいませんww

今日着ているのは「天界の見習い騎士の服」ですので初期装備は言い得て妙ですね(*'▽')
アバター
2022/11/06 11:50
ネットでテイルズウィーバーというRPGゲームやってますが
まさに初期装備って感じですね。
私は魔法使いなので剣は持ってませんが、レベルが上がると装備もゴテゴテしてくるので
それを隠すためのアバターも販売されてますね^^
今、小林さん家のメイドラゴンというアニメとコラボしてるので忙しいですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.