Nicotto Town



11/6 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:136

キラキラ おしゃべり・山


4択 DoCoMo

アバター
2022/11/06 20:16
天ぷら味噌煮込みってすごいボリュームだね~あきりだちゃん鬼饅頭も食べたの?w
ほんとどこに入ったんだろうね~
ほらほらあきりだちゃん目の前にある体重計にのってごら~んw
グ~ンとメーターが上がってますよ~壊れてませんよw
あきりだちゃん昨日はまだイチョウが黄色くなってなかったから
11月後半に牡蠣フライを食べに行きつつ紅葉リベンジしてくるね~
その前に武道館で自衛隊音楽まつりもあるんだ
アバター
2022/11/06 19:23
こんばんは。
ウサギたちみんな可愛いですね。
今日は暖かいけど朝晩寒くなって来ますね。
暖かくして過ごさないとね。
ポチッとな凸
アバター
2022/11/06 19:05
ちょ かわいんですけど~
ウサギシリーズ やってもらいました(*´▽`*)
この中に ウサギはえーと
4?5?
パンもいちおう ウサギだわねw
アバター
2022/11/06 17:52
あきりだちゃん 今日もかわいいです♡
モミジのアイテムもまだ育ててないですね(^_^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.