Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


おみくじやったぁ!

ニコットおみくじ(2022-11-05の運勢)

おみくじ


こんな遅くに引いちゃいましたが

お久しぶりの大大吉さんでした。

もう、今日が終わっちゃうのにね笑

大大吉さん

お時間までごゆるりと( ^^) _旦~~

アバター
2022/11/05 19:52
みかん(^^♪ちゃん
こんばんは♬
いい事かぁ^^;
バスタオルが楽しみくらいかな。
んーっ後は…いい事があるといいなぁ(*^^*)
アバター
2022/11/05 19:41
秋コアラさん
こんばんは♬
良いのは、たまにしか出ませんが楽しいですよ(*'▽')
ぜひ、引いてみて下さい(__)
アバター
2022/11/05 19:37
ゴットさん
こんばんは♬
大吉さんは来てくれてたけど、大大吉さんは久しぶりです(^^)/
スムーズに眠れたら最高です!
アバター
2022/11/05 19:30
さや。ちゃん
こんばんは♬
おーっ!凄いねΣ(・ω・ノ)ノ!新聞に載ってるなんて。
いい事あるといいんだけどね…
今夜のおかずは何かな?
アバター
2022/11/05 18:40
まなちゃん それはきっと
ひいてから次のをひくまで有効だと思うよ。
いいことあるぞ~(*´▽`*)
アバター
2022/11/05 18:19
大大吉ですか、メチャクチャ縁起が良さそうですね^^。
私はまだニコタでおみくじを引いた事がないのですが、引いてみようかな^^?
アバター
2022/11/05 18:11
愛実さん♫こんばんわあー☆おおおおおー大大吉じゃん(^-^)(^-^)
もうあと6時間だけど…きっといいことあると思うよ。今夜はスムーズに熟睡できるかもです
アバター
2022/11/05 17:56
おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
良かったねぇ。
昨日、私が大吉引いたら夫と他の人の写真がチラリと新聞の地方欄に載って、私が大はしゃぎ(* ̄∇ ̄*)
まなちゃんも今日いいことあるといいねぇ。
とりあえず、夕食作りながらニコタにINしていますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.