Nicotto Town



まあまあ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
自然広場 5

ブルーでまあまあです♪^m^


今日は昨日よりは雨減りましたが、まだ時雨空がさっきまで続いてました。(;^ω^)
青空出ているかと思えばポツポツ雨になったり。(;^ω^)

まだ肌寒くて・・・13度くらいでは?(;^ω^)

お日様出ても肌寒いです。

そんな今日ですが、いつも利用している生協のセンターまつり(お隣の魚津市)があったので
わたしの両親も誘って一緒に行ってきました♪( *´艸`)

駐車場少ないので・・・指定のところへ行こうと思いましたが、ちょっと離れたショッピングセンターの駐車場に止めて・・・通ったことのない道を徒歩で移動して・・・途中、リンゴ園があって・・・おいしそうなりんごがたわわに♪( *´艸`)

なのでセンターの帰りに母は、直売されてるのでいろいろ種類混ぜて4キロふたつ購入♪一袋,1500円。1個はわたしに。ありがとう♪王林、こうたろう、シナノスイート、陽光の4種類。サンフジは、この先に収穫だそう♪

生協祭りでは・・・母は、いつも買ってるお味噌やみりん、歯磨きなどがお得になってたので、購入。大きな新鮮なブロッコリーなども。夫は、美白の化粧品を
購入。^m^シミ気にしてるから。わたしよりも。

抽選会あったけど、当たらずで帰りました。^m^

あっ、お昼にらーめん世界でごちそうになってきました。^m^





アバター
2022/11/06 13:26
☆るみゅなさん、そう知らない道通るとなんか発見会ったり♪いいですよね。^m^らーめん世界ですが・・・わたしはラーメン食べてない。^m^

☆るなさん、寒いとラーメンいいですよね♪って・・・わたしは、麺食べてないけど。^m^
アバター
2022/11/05 19:17
あー♪美味しいラーメン食べたくなったあ(*^-^*)
アバター
2022/11/05 16:25
こんにちわ^^
うちも曇り空(そんなに雲多くないけど)で肌寒いです:;((•﹏•๑)));:

たまに知らない道を通ってみると思わぬ巡りあわせがあったりしますよね♬
リンゴ園いいなぁ( *´艸`)
生協祭り☆私も行きたいなぁ 寒い時期になると温かいものとかも出してくれるし
抽選会とかもわくわくする~
ラーメン世界…今日は寒いし一段と美味しかったかも(´,,•﹃ •,,`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.