Nicotto Town



☆ キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ニコット山 4

自然・ニコット山 4択→梅干し 

7個、ちょっとしょんぼり(>_<)

アバター
2022/11/05 22:13
ここにお返事書きますね。

了解しました。交換できるタイミング
がきたら教えて下さい^^

で、前にも書きましたが、フリマでの
交換とさせて下さい。

私の島番号を記載して、交換相手決まって
いることを明記して下さい。

掲載したことを教えていただければ探して
交換します。フリマだとのちのち交換要員
wにできるのでそうして頂けると助かります。

それとPプレゼントのみとCの中に希望品
はありませんか?複数もっているものも
あるし、現在着ていないので、今回の交換
とは別に差し上げます。
希望品があったら教えて下さい。プレゼント
させて頂きます。

それではお知らせ、お待ちしていますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.