Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/05
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 3

皆さ~ンおはようございます(^^♪今日も

始まりました^^良い週末をお過ごしください。
キラキラも妥協で~す、今日は洗濯したいんだけどな~
天気は?外未だ暗くてお空が見えない;;

アバター
2022/11/05 18:34
乙女(旧)さん、そんなものですよ、時間が有れば有ったで;
何時の間にか過ぎてく;気分的に楽なんだよ^^
お義兄にお蕎麦屋に、、、美味しかった?お蕎麦の
美味しいのになかなか行き当たりません;其方は矢張り
寒いんだ;此処は天気と思い洗濯したら薄曇り、、、もう少し
太陽が欲しかったな~
アバター
2022/11/05 18:29
サニぽんちゃん、ですよね~近頃は少ないと
言っても割といい感じだと(^^♪ 其れよりも
毎朝のワクワクドキドキ感が一瞬でも身が引き締まる、
少ないながら何時か溜まる、、、ガチャの元だから;
少しでも多く欲しいけどな~ 今日も終わります^^
お疲れ様でした、又明日も宜しくお願いします。
アバター
2022/11/05 18:24
総悟さん、でしょう?朝6時過ぎないと明るく成らない;
毎朝6時半から7時10分位までのウオーキングが
少々おびやかれそうです;毎朝の7時15分からのBSでの
朝ドラに間に合うように歩いてるのですが、時間調整する
必要が出てきました(笑)お互い毎日がハッピーで有ります様に(^^♪
アバター
2022/11/05 17:52
ひまわりさん こんばんは^^
実家で上げ膳据え膳 な~~んにもすることないのに
なかなか一人時間が取れず いつも遅くてすみません

今日のお天気はどうだったのかな?
こちらは昼間は日差しが暖かですが 高い山は雪帽子をかぶり初めました
これからは 昼間晴れる日は朝晩の冷え込みが一層厳しくなります
今日は義兄が気を使って「戸隠」までお蕎麦を食べにドライブに連れて行ってくれました
どうせ車から降りるのは駐車場からお店に入るまでだからと油断してたら
たったそれだけでも寒かった><
アバター
2022/11/05 17:36
こんちゃ☆
お疲れたま♪ 去年迄余り印象無かった「6」キラ、今年はよく遭遇した気がします…。
「7」に次ぐ淳最上位なんですよね、おっでめとう☆
アバター
2022/11/05 13:48
ひまわりさんこんにちわ♪
こっちも昨日と今日と早起きで4時に起きて
5時半頃お外カーテン開けて見たらまだ真っ暗でしたΣ(゚Д゚)
最近6時過ぎ頃からすこーし東のお空がオレンジ色に輝き出します(^-^)
日の出がみかんのようで綺麗です(๑>◡<๑)
こっち今日も秋晴れ過ごしやすい一日ですよ~(*´▽`*)
ひまわりさんもハッピーな週末お過ごし下さいねヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2022/11/05 11:44
花ぴんちゃん、其方はお魚の宝庫、まして
寿司街道成る通りも有るんでしょう^^
本場でのお寿司食べたいよ、私が行った
お寿司屋さんは、北海道直営とは書いてますし、
確かに新しいネタで美味しいです、、、が、矢張り
本場とは違うと;;行きたいけどもうダメ、
背景の様に洗濯もの風に靡いて良く乾いて呉れたら
良いですが少し薄曇り(>_<)
アバター
2022/11/05 11:39
noKoさん、花粉症、嫌だね~ 早くこの時期が
過ぎる事を願うだけ?何か良い治療法無いのかな?
昨日は殆ど一日掛かりでした、まぁ~食べ過ぎの(笑)
時間も有るんだけどね(>_<)お陰で夜はパス、
其れでも今朝未だ食欲が、、、どれだけ食べたんかっ、ですね(苦笑)
アバター
2022/11/05 11:35
でっかい森のくまさん、キラキラ1個違い、
良かったね^^今朝天気どうかな~って
思いつつ洗濯したけど、、、矢張りスカッと
した天気じゃぁ~無いな~
アバター
2022/11/05 11:33
にこりんちゃん うん、よか、よかたい(^_^)(^_^)
此れでももっと欲しい、、、何て思う私は欲張り(苦笑)
アバター
2022/11/05 08:31
キラキラ良かったね~
私は7個と少な目でした。

アハッ~♪洗濯物が風に揺れて気持ち良さそう(^^♪
ステキな背景ゲットおめおめです。

昨日は通院後のご褒美で美味しいお昼ご飯良かったですね~♪
お寿司はここ数年、回るお店ばかり行ってます。
たまには高級寿司屋さんに行ってみたいな( *´艸`)

では巡回に行ってきま~す(^^)/
アバター
2022/11/05 08:08
こちらは曇り空だわ!
日中は晴れたら嬉しいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
キラキラ3+4♪
昨日から鼻垂れ小僧(^^;) じゅるじゅる(^◇^;)元気だけはあるんだけどね~♪

昨日の医者通院、お疲れさまでした╰(*´︶`*)╯
今日は穏やかに過ごせますように♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2022/11/05 07:07
おはようございます。
週末、土曜日はのんびりと過ごす予定です。
今日のキラキラは3個と7個
アバター
2022/11/05 06:52
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
たくさんでしたね~~!!よかよか~(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.