Nicotto Town



ヘドウィグ完売(´;ω;`)ウッ…



honeycatは今日こそはとタリーズにヘドウィグのスリーブ買いに行った!
honeycatは看板ポスターにヘドウィグがいないことに気づいた!
honeycatはスリーブについて店員に聞いてすでに完売したと知った!Σ(゚Д゚;)



そもそも10/28から発売だったらしいのにすでに完売ってorz
絶対欲しい人いるんだからもっと作っておいてくれてもいいのに…( ノД`)シクシク…
在庫を残さないようにってことだと思うけど、最近はあきらかに足りてないでしょ!?って数しか用意しないこと、どの業種でも増えたよね~(;´Д`)~3

アバター
2022/11/06 05:04
masaさん<
看板見かけた時に用事の途中でも買いに行っておけば~と後悔しています(´・ω・`)
アバター
2022/11/06 05:02
紫・星イルカさん<
現物のあるものは個数制限あっても仕方ないと思いますが、データは購入希望者全員に販売して欲しいですよね
アバター
2022/11/06 05:00
かっぱハートさん<
他のハリポタグッズに比べてお値段手ごろで可愛いからすぐに売り切れちゃったんでしょうね(´・ω・`)
アバター
2022/11/06 04:59
Sélénéさん<
たとえダブっちゃった物を売るにしても定価で譲渡にして欲しいですよね(´・ω・`)
ましてや転売やは許せん!!
アバター
2022/11/06 04:57
北川ほくせんさん<
Twitterもそうだけど、いいねボタンの他にどんまいボタンが切実に欲しいデス><
アバター
2022/11/06 01:35
ま、世の中には瞬殺というのもありますからねぇ~・・・
ネットとかではリロードしたら売り切れ!とか。 (*≧m≦*)ププッ
誰が買ったんやぁ~どこに消えたんやぁ~の世界です。 (*≧m≦*)ププッ
アバター
2022/11/05 23:13
そうですよね(>_<)
アプリゲームの中のアイテムも数限定で
販売あるし、いやいやただの映像データですけども!!と怒り心頭でつo(`ω´*)o

脱線しましたが人気な物は買いたい人が買えるようにしてほしいですね(T^T)

アバター
2022/11/05 20:58
ヘドウィグのスリーブ買えなくて残念でしたね。
本当にすぐに売り切れない数で販売して欲しいですよね!
アバター
2022/11/05 15:45
転売目的の人がいっぱいいそうですね~。
本当に欲しい人に渡るようにして欲しいなって
限定品の時はいっつも思ってますー(´・ω・`)
アバター
2022/11/05 08:17
いいねボタンしかないとドンマイな記事は押しずらい問題



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.