Nicotto Town


不思議ちゃん


青ニコガチャ第7弾(5)


 第7弾、ハロウィンの方は、皆さまのお情けによりかなり揃ってきておりますが、自力本願目指して頑張っております(^o^)

ホーンテッド 3つめ
ジェリービーンズブレスレット 3つめ
ドリーム券

かぼちゃのとんがり帽子 New!
クレッセントピアス New!
ドリーム券

ドリーム券
ドリーム券
パンプキントート 2つめ
ピエロのお鼻 3つめ

 ダブりから静かに始まりましたが、4つ目に 目玉のとんがり帽子が出ました\(^O^)/
 続いて、クレッセント・ピアスも初物です。ただ、これまでなかったので、ちょうどいただいた直後になりました。
 あと静かにドリーム券のあとダブりが2つ。


 これまで出たものや出なかったもののリスト

カボチャのとんがり帽子         1 New!
ハロウィンドーナツ            0
どくろのネックレス             
ジェリービーンズブレスレット      
パンプキントート             
パンプキン長袖Tシャツ(男女別)   2
ピエロのお鼻(男女別)         
しましまタイツ(男女別)         
クレッセントピアス            1 (+頂き物1)
パンプキンリング             2 (+頂き物1)
パンプキンチェーン           0


(背景)
夢の中のくろねこ            0 (+頂き物1)
オバケのハロウィン           
トリックオアトリート           0 (+頂き物1)
ふしぎな灯り               1
ホーンテッド                
ゴースト×ゴースト            3

ドリーム券                21


 
ハロウィンのドーナツとパンプキンチェーンは、不思議くんは取っており、二人ともまだ出ていない夢の中のくろねこは、頂いてしまいましたので、実質上コンプ状態。
 でも自力でドーナツとチェーンが取りたいな~。あ、もちろんくろねこも(^o^)


アバター
2009/10/22 20:05
akasia さん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪
 応援ありがと~ございます~❤
アバター
2009/10/21 23:39
がんばれ~!(^▽^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.