Nicotto Town



11/5 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:126

キラキラ 自然・山


4択 梅干

アバター
2022/11/05 21:05
こんばんは、こちらも今日も秋晴れの暖かい日でした^^

明後日までお仕事ですから、週末を楽しんでくださいね(^ー^*)
アバター
2022/11/05 17:42
15分でもお父さんと会えるから嬉しいし安心だね(*^-^*)
あきりだちゃんの体調も少し気になるけど精神的にも肉体的にもきついと思うけど
ぶっちょ何もできないけど応援してるからね~
何度も何度も言うけどご近所さんだったら晩ご飯くらいご馳走するんだけどなw
あきりだちゃん一人で頑張り過ぎないで周りの人に相談して力を合わせてやろうね~
美味しい物の相談なら徹夜で話を聞くからねw
あと北海道旅行と投資の話しなら少しは役に立つかもw ダイエットの相談には一切乗りません!ははは
アバター
2022/11/05 13:44
こんにちは。
ちょっと寒いくらいですが
暖かくして過ごして下さいね。
良い週末を(*'▽')
ポチッとな凸
アバター
2022/11/05 06:21
あきちゃん おはようございます
森の中の女の子
赤のコーデでかわいいよ〜
奥手の松ぼっくりのカゴが
秋らしくていいね。
きれいにまとまって 
今日もステキコーデですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.