Nicotto Town


ゆり根クリ金団


『麦みそ』は『みそ』

ニコットおみくじ(2022-11-04の運勢)

おみくじ

大豆を使わなくても『麦みそ』は『みそ』で大丈夫。
よかった。
私の脳みそも、みそのままで良さそうです。
一時は、鼻から大豆を入れようと悩みましたw

アバター
2022/11/05 21:46
このはさん

今まで何の不都合も無く製造販売されていた製品に、いきなり違反だから止めろというのもおかしいですよね。杓子定規すぎるw
製品名に、コーヒー牛乳を使えなくした前科もありますから、メロンパンという製品名も何かの加減で使えなくなる恐れはありますよね。

アバター
2022/11/04 23:52
大豆を使用していないから味噌と認めないって
あの長い年月、今更⁈
メロンパンはどうするのよ…って思う単純な私でした(*` 艸 ´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.