Nicotto Town



ロシアはそろそろ止め時だと思う。


幾ら弾圧をしてもウクライナに送られたら死が待っていると思えばロシア内部の不満は大きくなる一方だと思う。

ロシア内部での色々な弾圧を隠してもボロボロと内部での色々な事が表に出てきているよ。

隠しても何とか外に其の情報を出そうとする人のては止められないと思うし海外でのロシア人への厳しい視線からはロシア人は抜けられないと思うし、ウクライナでロシア兵がやった事は彼らはどこへ行っても受け入れられないし戦争犯罪人を処刑する国際組織から一生逃れられないと思うよ。

コソボ紛争の当事者たちは未だに何かチャンスがあると其れはネットの世界で探されて国際戦争犯罪組織に命を狙われるか或いは其の当事者の身内から名誉殺人で本人達か本人達がお金で雇った人に殺されるよ。

其れはどこの国へ行っても防げないよ。

彼らは偽のパスポートで入ったりまともなルートで入って来ないから総てが闇で行われるし其れは殺されてから気が付かれる結果になっているんだよ。

コソボ紛争何てとっくに終わって彼らは色々な国に不法入国で散って行っているのに名誉殺人に関する事は起きてから死体の身元も調べても解らないし犯人も解らないけど僅かな手がかかりで雇われて殺人をした人が解ってやっと雇った人が解っても本人は名誉の事だから覚悟の上で一生かかってもどんなに貧しくてお金を貯めても必ず殺そうと思い込んでいる人達だからね。

殺された人も不法入国した国で真面目にひっそりと暮らして来た善人としか思われない人でも戦争犯罪は許されないからね。

ロシア兵がウクライナでやった事は許されないからね。

そして其のロシア兵たちが戦争を拒否し始めて前線でも不満だらけで戦う気持ちが無いんだから。

出来るだけ早くに上手に撤退させてロシア全体の不満を解消したほうが良いと思うよ。
==========11/4(金) 18:14配信 ニューズウィーク
動員ロシア兵、100人超の「反乱」発生...報酬の不払いに不満を爆発させる様子が投稿される
ロシアのウラジーミル・プーチン大統領による部分動員令によって招集された兵士たちが、政府から報酬が支払われていないとして「実力行使」に出る事態が相次いでいる。SNSには、新兵用の訓練センターの敷地内で100人以上が集まって抗議のスローガンを叫ぶ姿を映した動画のほか、仲間たちが見守る中で上官と対峙して報酬の支払いを訴える兵士の動画などが次々に投稿されている。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2bd32dca17e13bac994d6b512ab9f5b04cdfb51d



「占領されても、私はメリトポリ市長」拉致から生還した市長が語る、ロシア軍の残虐行為
2022年11月4日(金)09時25分 ニューズウィーク
イバン・フェドロフ(ウクライナ・メリトポリ市長)
占領されはしたが、メリトポリがロシアに降伏したわけではない。当初はデモに多数の市民が参加し、中心部の街路で、敵の戦車の前に立ちはだかった人々もいた。市民の多くは、断固としてロシアへの協力を拒んだ。

その結果、占領者たちは市民の誘拐という手段に出た。私が知る限り、現時点で誘拐された市民は約700人に上る。占領者たちは年齢も性別も職業も問わず、人々を拉致しては拷問や脅迫で協力を迫っている。将来的に訴追するため、私たちはロシアによる犯罪を全て記録している。
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2022/11/post-100025.php
=================

アバター
2022/11/05 01:07
れのやん様
私はウクライナ戦争をはじめたプーチンしか此の戦争は止めれないと思うのです。
折角色々な国がロシア支援を避けている時に何故イランが余計な事をして此の戦争を長引かしたのかとイランを許せない気持ちがいっぱいですね。
此れで今度は中東が手を出さないので距離を置いていたイスラエルがウクライナを支援し始めたらロシアは大敗をすると思います。
イスラエルには其の口実が出来ましたから。
イランが支援をしたと言う証拠が画像で上がってますから。
アメリカの選挙で共和党がかったら戦況が変わるのを避けるためにEUがイスラエルに支援を促すかもしれないし、何が起きるかはどうなるかは解らないので今プーチンが何か理由を付けて誰かに責任を取らしてやめるべきだと思うけど。
此の気象状況が今度はロシアに大きな災害を齎したらロシアは其れで壊滅的な事になります。

何が言いたいかというと自然現象を含めて何が起きるか解らないのでやめるなら今だと思うのだけど。

自然現象は中国もゼロコロナ政策を変えさせるから。
アバター
2022/11/05 00:53
1日でも早く止めるべきなのですけど、きっとプライドか何かがジャマしているんでしょうね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.