Nicotto Town



やってしまった話 その後

ディーラーに電話してみました。


D:
「この車種のキャリパーは分解非推奨なので開けちゃったら新品交換になります」

私:
「(うわぁ 最悪のパターンだ) それ。。。いくらですか?」

D:
「工賃込みで12万3千円です(ドヤァ)」

ぐはぁ 片側でそんなにするのか

それだけあれば
あんなことや こんなこともできちゃう

間違えたネジを4本緩めただけなのに 痛すぎました

アバター
2022/11/04 19:59
ついでに左側も新品にしたいところですが
26は痛すぎるので右側だけ(13)にしときます

まだこの車で一度も刺さっていないので
峠で軽く事故ったと思えば安いものか な
アバター
2022/11/04 19:50
。。。。。_| ̄|○

やっちまいましたな、兄貴・・・

246000円でしょうかね?

悔やまれますね><;

3回目は無しにしましょうね~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.