Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/04
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
教会広場 3

ブルーでブービーだった。(;^ω^)


今日は・・・昨日の暖かさが嘘のように・・・肌寒い。(;^ω^)
暖かい西風だった昨日から、いつの間にか北風に変わっていて
雨降ったりやんだりの時雨空に。

最高気温15℃くらいか。肌寒いです。冬型になって寒気が降りてきたから
仕方がないけど。(;^ω^)

これからこんな日がどんどん増えていきます・・・冬の足音やわ。(;^ω^)

昨夜のアンビリーバボーSPで6年前の糸魚川大火のヒーローの話をやってて
思い出しましたわ。あのときの怖さを。(;^ω^)

夫の実家が糸魚川市内なので・・・大火になってた商店街は、何度も
行ったことあったし、すこし離れたところには夫の親戚の家もあり。(;^ω^)

親戚などの被害は無かったものの・・・あの時には、我が家近くの消防署からも応援行ってたしなかなか鎮火の知らせも出なくてただただおそろしいでしたから。

生コンのミキサー車の方たちがあんな風に活躍されてたって初めて知りました。すごいわ♪

アバター
2022/11/05 15:16
☆みぃさん、見てましたか。あの後現場の横を車で通ったとき、悲しい現場になってたのを覚えてます。
アバター
2022/11/04 18:00
こんばんは、これからは暖かい日が少なく寒くなる日が多いですね。
アンビリーバボー観てましたよ。
そんな近くであんな怖い事が起きるとは
ほんとに恐怖ですね。
ミキサー車の活躍も驚きでした。
暫くは脳裏に焼き付いて忘れられなかったのでは、
ほんとに気の毒な出来事でしたね。
アバター
2022/11/04 17:02
☆るなさん、そちらも寒いですか。暖かくしましょうね♪お互いに
アバター
2022/11/04 16:57
知ったところは余計に実感湧いて怖いですね。
今日はこちらもひんやりですー。
コメ、ほめてくれたり心配してくれたり、とってもありがとです(*^-^*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.