Nicotto Town



次はヘドウィグを!



honeycatはマックのコク旨カルビバーガーを食べた!
honeycatは次はタリーズでヘドウィグのスリーブをゲットしたいと考えてる!
honeycatはハシゴしてベローチェでコーヒーも飲みたいと思ってる!


ベローチェはコーヒー休憩だけで行くのもいいけど、新しくメニューに加わったワッフルと一緒にお昼ご飯代わりにしたいと思うせいで行きそびれてるのもあるんだろうな~(-_-;)

アバター
2022/11/05 04:01
紫・星イルカさん<
ヘドウィグは悲しい結果に~( ノД`)シクシク…
アバター
2022/11/05 04:00
masaさん<
チェーン店だといつの間にか店ができてたり無くなったりってありますよね(;^ω^)
うちの近所は昔からベローチェがあって、ドトールとエクセルシオールが無くなってタリーズが来ました
アバター
2022/11/04 18:54
ゲットできると良いですね!
競争率高いんですかね(゜◇゜)
アバター
2022/11/04 09:51
わっ・・・店舗検索したら・・・
してみるものですよねぇ~店舗検索!
タリーズは職場のかなり近くにあるぅ~。 (*≧m≦*)ププッ
しかも同じ建物の中に・・・ (*≧m≦*)ププッ
でも端と端で歩いて行くには遠すぎるぅ~。 (*≧m≦*)ププッ
休憩中に行ったら・・・テイクアウトでもきっと時間内には帰ってこれない。 (*≧m≦*)ププッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.