Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 シーズンガチャの普通品が 目玉に


またしても、神応募が!

出品日時 = 11/03 10:24
フリマ成立 = 11/03 22:38

こちら出品しました
■顔の影 (闇のヴァンパイア) 【赤】(有料)シーズンガチャ 普通品
相手様応募
■一体型フェイス (呻くリビングデッド)【緑】(有料)シーズンガチャ 目玉
結果=フリマ成立
成立の手数料10Pコイン

出品したのは、シーズンガチャ第1弾の普通品の
顔の影 (闇のヴァンパイア) 【赤】
求めには、「同弾の 他のアイテムと1:1で」と書きました。
このシーズンガチャは、あまり好みではなかったので
3回だけ回したのですが、特に欲しいと思うものもないので
目玉は出ませんでしたが
これくらいでいいかな。と、終わりにしました。
血のりとか、顔の傷跡なんて欲しくはないですし
どうせ使いませんし。
ですので、ダブった闇のヴァンパイアが、他のものと変わればよかったです。
なのに! 応募に来たのは、まさかの【目玉】アイテムです。
いいんですか?(;^_^A

目玉アイテムよりも、この顏の影が欲しい方もいらっしゃるのですね。
この方は、もしかしたら目玉がダブって、顔の影が出なかったのかもしれませんね。

こちらとしましては、なんだか得しちゃったようなw


アバター
2022/11/04 16:25
ケイト☆さん
今、このアバターがつけているのが、目玉の 一体型フェイス (呻くリビングデッド)【緑】です。
顔に傷が斜めに入っていて、片側が影になっています。

ゆこたんが、出品したほうは、普通品の「顔の影 (闇のヴァンパイア) 【赤】」です。
これは、鼻から上の部分が半分以上影です。
つまり、斜めに傷で斜めに影が「目玉」で
顔の鼻から上、半分以上が影が「普通品」です。
ややこしいですよね。
アバター
2022/11/04 10:13
この影目玉ですよね。
他にも影があったのですね。
一回しか見てなかったので知らなかった。
おめでとうございます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.