Nicotto Town


アメ子ストーリー


プレゼント


紅葉すずめをもらったわ!

ありありこ(o*。_。)oペコッ
「よりにもよって、アメ子の頭の上ですずめがいちゃついてるわ!」
「アメ子、イラっとして、すずめの舌を切っちゃいけないよ?」

アバター
2022/11/15 22:25
>タニシさん

あら、声かけてくれれば良かったのに^^
アバター
2022/11/15 10:23
おはようございます。水やり・stpですー!
アメ子さん、ペット海浜公園でお見かけしました~。。
アバター
2022/11/04 22:54
>らなんさん

アメ子の頭でデートなんてしなくていいのよ( `ー´)ノ
おだんごは死守するわ!
アバター
2022/11/04 11:52
笑っちゃったじゃないー?
アメ子のあたまでデート中だよね?
そのおだんごも取られちゃうかも。。。
アバター
2022/11/03 23:53
>モン君

ちょんぎっちゃいけないところって、多いのね(´・ω・`)
アバター
2022/11/03 23:28
あそこも ちょんぎっては いけないよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.