Nicotto Town



当然だろう!何世界中の飢餓で死にそうな子の命をに


当然だろう!何世界中の飢餓で死にそうな子の命を人質にして戦争に巻き込んでんだと思ったよ。

こんな卑劣な事を考える人もどきだから突然ウクライナに侵略戦争をすると言う発想になったんだよ。

チェチエンからきている奴らもどこかで戦争が無ければ生活が出来ない奴らでそいつらが食い扶持を狙うのはロシアの金だと言う事位は簡単に見抜けよ。

戦争するしか生きられない奴、まともな仕事に付く事が出来ない奴っているんだよ。
子どもの時から其れしかなかった奴が戦争以外の世界でどうやって仕事を探して生きて行けるんだよ。

そんな奴らの仕組んだ口車に乗せられて何をしでかしたんだよ。

ロシア国内の混乱が此れ以上続くと更にロシア国民を言論や人権を弾圧すると不満は抑えきれなくなるよ。

============2022.11.02 Wed posted at 21:12 JST CNN

ロシア、穀物合意の履行再開を表明

(CNN) ロシアは1日、ウクライナからの穀物輸出を可能にする合意の履行を再開すると表明した。

ロシア国防省がSNS「テレグラム」を通し、再開の条件としていた保証を得られたとの認識を示した。

ロシアは10月29日、同国が実効支配するウクライナ南部クリミア半島のセバストポリでウクライナから無人機攻撃を受けたとして、穀物輸出合意の履行停止を発表した。

これに対してウクライナ高官は、ロシアが「架空のテロ攻撃」をねつ造し、同国を「脅迫」していると主張していた。
https://www.cnn.co.jp/world/35195530.html
==============

11月1日
================BBC
プーチン氏、穀物輸出合意の停止を演説で表明 破棄ではないと

ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は10月31日夜、ウクライナで滞留する穀物などを輸出するための国際的合意について、破棄ではないが参加を停止すると述べた。「黒海イニシアチブ」と呼ばれる食糧輸出の合意は、今年7月に国連やトルコなどが仲介。ロシア政府は10月30日に、合意停止を表明していた。

12隻のうち、穀物4万トンを運ぶ1隻は「大飢饉が起きる、現実的な可能性がある」アフリカ東部エチオピアを目指していると、報道官は述べた、
他方、ロシア政府のドミトリー・ペスコフ報道官は31日、「この海域の運輸の安全を保証するのはこの条件では不可能だと、ロシアは言っている。その状況でこのような合意はとても維持できないし、はるかに危険で保証されない、これまでとは性質の異なるものになる」と記者団に述べた。
https://www.bbc.com/japanese/63466794
================




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.