Nicotto Town


☆AJ☆の癒やし空間ブログ


11月3日♢足跡帳・伝言板♢

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/25 ~ 2022/10/31
順位 大きさ
37位 チューリップ【黄】 9.59cm

♢足跡帳・伝言板♢  皆さんいつも訪問ありがとうございます。 カテゴリ→伝言板・ニコトガーデンが伝言板になってます。 ニコペット→カテゴリ→ニコペットに書いてます。 お家の中でお留守番してます。遊びに来てくださいね。       ♢過去のブログも良かったらチェックしてくださいね。  アンドロイドタブレットで利用してます。固まったり・不具合起きる事が多くなってます。 調子が悪い時は、巡回お休みする時あります。 良かったら、日記(ブログ)の伝言板に書いてくださいね。 今月もよろしくお願いします。

アバター
2022/11/03 22:05
ランクイン、おめでとう御座います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.