Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
ショップ広場 3

4択は 地震 でした。


今日も主人は釣り仲間と楽しんできたようです。

ハマチ?を釣って来てくれました・・・生魚が苦手な私は刺身が食べれないので 明日 カマを塩焼きで頂きたいと思います。

毎週 休みには釣りに出かける主人・・・遊び疲れが出てきてるようです。
土曜日にも行くそうです たまには家でユックリして欲しいですね。

そして二人の時間を もう少し作って欲しいな~ ワガママかしら?

アバター
2023/01/06 11:20

ワンコロちゃん 新年も宜しくね。
明日は22時から家族の新年会がありますよ、これを見てたら
お返事くださいね。
時   令和5年1月7日
時間  21時~21時30分
場所  カフェ
コーデ この白馬は必須です。この雪ん子も良いね^^
アバター
2022/11/04 14:16
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなのよ~釣りにのめり込んでますよ"(-""-)"いい加減にしないと ヽ(`Д´)ノプンプンになっちゃう。
家事もストしようかしら(笑)

子供達も姑も 呆れてるけど 釣って来ると喜んで お刺身食べてるよ~

私との時間がとれないので 洋服を買って貰うことにした(^O^)
お金がかかるので きっと行く期間が減るかもですね(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
宝石にすればよかったかしら??
アバター
2022/11/03 23:56
あらら、ご主人、すっかり釣り人ですね(;'∀')
大きい魚が釣れ出すと、やみつきになっちゃうのかな?
骨休めも大事ですし、お二人の時間が何より大事。
月に2日は一緒に過ごそうと言ってみてはいかがでしょう?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.