Nicotto Town



PINKコーデ企画!


プレゼント企画!というサークルの企画です♡  初参加です!!

全部ピンク系で統一してみました✨
背景, 服, 地面, アニマルたちに一体感が出るように頑張りました!よろしくお願いします。
慣れない格好です…笑

アバター
2023/01/09 17:41
ゆりは最近 黒髪しか着けないから
使って無い 茶色とか いっぱいあるよ^^
適当に2.3個送っとくよ。
アバター
2023/01/09 07:36
送っときます^^
アバター
2023/01/08 23:04
ののさんは水色は好きですか?

2020年2月の限定品を2セット買ってしまって
余ってるので貰ってくれませんか?

ストロベリーワンピの(水色)だったと思います。
アバター
2022/12/07 16:38
誕生日おめでとう、内緒でね。テスト終わったらね
アバター
2022/12/02 22:30
こんにちは。

初参加ですか!有難うございます。
ミルクティの我儘聞いてくださり…ピンクコーデ有難うございます。
ピンクいっぱいしあわせですw鳥さんいっぱいで可愛いですね!
結果まで少々お待ちくださいね。
12月も是非参加してくださいね(◍´∞`)´∞`◍)♡
アバター
2022/11/07 08:16
おはようさん・・ののちゃん・何処へいてしまったかと
昨日は探さなかったけど^^探した
今種もよろしくお願いします
気分80%でいこう
アバター
2022/11/06 07:50
おはようさん・・のんちゃん、まだ寝てるかな
午前中に行けるから、行くからね
ここは今日も小春日和ですね~~20℃くらいになります
風が無いから、暖かく感じるね
のんびりすごしたいなぁ~
アバター
2022/11/05 16:43
ピンクも可愛いね・・少し細く見えるよ^^
アバター
2022/11/05 08:13
おはようさん・・ののちゃん・昨晩来た?
来ていたら失礼しました‥ニコミセに居たかも、巡回
人生にとって仕事は一番大切ですね
頑張りすぎてもいけないけど、そこが難しい
今日もいいい天気だそうです、楽しもう
アバター
2022/11/04 06:59
おはようさん・・ののちゃん。。可愛いねぇ
暇が有ったら、学校から帰ったら覗いてね
まだ暗いから、今日もまだいい天気らしい
最近目が疲れるなぁ?なんでかな?
楽しい事見つけよう



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.