Nicotto Town



文化の日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/11/03
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
コーデ広場 10

ピンクは・・・うれしい♪^m^


今日は「文化の日」ですが・・・特別何も変わらずの秋晴れの20℃くらいの心地よい日になってます♪( *´艸`)

ただ、朝のまたまたの・・・北のミサイル発射情報に・・・もうやめてよぉと
思いましたが。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
富山には出ていなかったけど、テレビが中断され・・・情報もすぐには
わからず・・・。(;^ω^)
その中の「丈夫な建物の中に入り、地下などに入ってください。」という呼びかけに
我が家の周りには、そういうところないよぉ。(;^ω^)

丈夫なって・・・歩いて10分くらいいかないと鉄筋の建物ないし。地下はありません。(;^ω^)言われてもどうしようもないなぁって。

都会の人向けにしかかんがえてないのでしょうか?

アバター
2022/11/05 15:16
素敵なコーデは、交換所で入手できたのですね。
もう一度見てこようと思っています。
アバター
2022/11/04 13:11
☆総梧さん、ありがとうです♪ 

☆さくらさん、そうですよね。(;^ω^)
アバター
2022/11/03 23:23
うちの近くにも地下や丈夫な建物?ない気がします。
どこに避難していいのやら。。。
アバター
2022/11/03 20:38
ゆきみんさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
朝から本当またあの画面に急に切り替わって番組中断Σ(゚Д゚)
マジでやめてほしいですよね!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
何か後々には列島上空通過しなかったとか何とか言ってたけど
でも注意に超した事は無いですし。ただ地下に逃げてとか急に言われても
ゆきみんさんと同じで僕も早々に地下ってどこでもあるもんじゃないから…
逃げようがないですよね(>_<)こっちは地下鉄も無いから特に…( ˘•ω•˘ ).。oஇ
深まる秋コーデほっこり素敵ですね(*´▽`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.